*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★S先生:保護者の為の体験会

2012-08-05 23:12:20 | お仕事
はい
EXILE魂見ながら(ムフ)Iさん、IWさんとメールしていた私です(笑)

重要な所は固まって見入ってしまったので返信遅くなってすみませんでした(^^;)

はぁ‥
今日も篤志くん。

めっちゃ‥

もう、めっちゃ‥

もうもうめっちゃ‥

かっこよかった

はい。
ヘンなオバサンで
すみません

(^^;)

♪・*。:・*。・*。・*。:♪


今日はS先生の幼児科クラスで保護者会が行われました(^-^)
前回の保護者会が6月29日だったので約1ヶ月振りの最後の保護者会でした。

私は例のごとく
生徒さん3人と
遊んでました(^^)

今回は女の子ばかりで、そのうちのお二人は双子ちゃんでした。

10番部屋で遊んだり‥
ロビーでぬりえしたり‥
ヤマハのCMのDVDを見せてあげだり‥

最終的には
10番部屋に戻って‥



お絵かきしたり‥(笑)


はたまたEL弾いたり‥



みんな楽しそうに遊んでました(*^-^*)

しかしながら、びっくりしたのは【大好きなパン】を小さな小さな手で5本の指を使って弾けること

そしてELの操作を、いとも簡単に出来ちゃう事
子供ってスゴいなぁ‥って思いました(^-^)

相変わらず名前を一度で覚えられなくて(まして双子ちゃんだと余計‥笑)何度も何度も聞き返してしまった‥

皆さん可愛いですね
屈託ないお子様達を見ていると癒やされます

皆さん。
お姉さんと遊んでくれてありがとうございました

そう言えば、昨日O先生のクラスでメッセにも来てくれたKちゃんが受付に遊びに来てくれました
なんでも今日ディズニーランドに行くらしくて嬉しそうに話してくれました(*^-^*)

お子様達と遊ぶ機会があると、凄く親近感。
500名以上いる在籍の生徒さん全員と接する事は、なかなか困難ですが、こういう形で距離を縮める機会があると言うことは良い事ですね

どうもありがとうございました

そして
S先生
ドリアントさん

お疲れ様でした(*^-^*)

S先生の腰の低さ‥
ちょっと見習わなければと思いました

♪・*。:・*。・*。・*。:♪


そして今日は先日来店されたミスチルお父さん親子が来られ、一年生のお子様がK先生で体験されました

90%入会するつもりです

と微妙なお返事でしたが、きちんと申込書も書いて下さっています。

夏休み前に、はっきりしたお返事を頂く事になっていますので宜しくお願いします
(詳細は申し送りで‥)

本日稼働の

T先生
(先生に会うのは本当に久しぶりでしたー)

O先生
(今日は、Kanakoの話をしただけですねKさんすみません。あの話しちゃいました

S先生
(二回目の保護者会。無事終わりましたねお疲れ様でした。今日はたらふく美味しいもの食べてるかしら‥)

K先生
(時間をずらして頂いてありがとうございます

そして

ドリアントさん
(足跡を出したまま出勤された姿には笑えました。今日もお疲れ様でした

Sさん
(来春の英語の優先案内‥ありがとうございました

Iさん
(オヤジ‥いゃ超可愛いタオルを保管しててくれてありがとう


本日もお疲れ様でした。

【オマケ】



今年のYYちゃんbirthdayの飾り付け
可愛いですね
又削除っちゃうといけないので(笑)乗せときますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★久しぶりに忙しかったょ | トップ | ★RNさん、お疲れ様(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。