*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★RNさん、お疲れ様(^-^)

2012-08-09 23:39:04 | お仕事
今月10日付けで退職されるRNさん(^-^)

本日、最後の出勤となりました

昨年の夏に来られて、あっという間の一年間。
夜番やPC業務などなど‥沢山のお仕事を一生懸命され、出来れば、ずっとずっと一緒にお仕事していたかったんですが、何故か引き止められなかった

初めの頃は先生のtをDrと書いていたRNさん(笑)

教材のビニールで、すっころびそうになったのを目撃されて二人でいつまでも笑いが止まらなかった事もあったよね

良くここまで頑張られたと思います

短い間でしたが、本当に色々とお世話になりありがとうございました
(*^-^*)

又、いつでも遊びに来て下さいね


(娘からの愛情も受け取ってあげてね‥笑)

♪・*。:・*。・*。・*。:♪


今日は3日ぶりの出勤でした

何かジワジワと忙しくなってきましたね

今日は今まで繋がらなかった優先案内の方に再びお電話してみました。
何人かの方には体験をご案内出来ましたが事前資料が全く揃っていませんね

幼児科のパンフレットなんか一枚もありません
なので事前来店された方には資料の中身を確認してからお渡しする感じです

そして繋がらなかった方達の郵便案内も本日何枚か書いてきましたが終わってません。
詳細は申し送りに書いてありますので、お忙しい所申し訳ございませんが宜しくお願いします

そして教材も、
全く
なんにも
手をつけてません
明日が勝負です
果たして終わるのでしょうか‥(O.;)

Nさん。
Sさん。
宜しくお願いします


本日稼動の

S先生
(久しぶりに恋愛ネタ‥いゃ今日は結婚ネタで盛り上がりましたねいつも思いますが先生の彼って鼻高々だろうな‥ゴールインの時期‥私も楽しみにしてます

O先生
(お父様、お母様、いつまでもお元気でいて下さるといいですね

PKのG先生
(今日は余りお話出来なくてすみません。少し体調はよくなられましたか?

PKのH先生
(体験、お疲れ様でした即入会されて良かったですね

PKのmika先生
(今日はファイルを渡しただけでしたいつも綺麗だなぁ‥って思ってしまいました)


そして

Oさん
(明日‥ファイル見てきますね♪卵配達は滞りなく終わりましたか?

RNさん
(最後のお仕事‥お疲れ様でした最後の最後にお騒がせしちゃってごめんなさい

AIちゃん
(今日は随分脅しきかせちゃってごめんね‥笑。半分ジョーダン。でも半分ホンキ。笑。淡々と聞いてるAIちゃんに時々萌えてる私です


本日もお疲れ様でした。
(^^)/


【お知らせ】
土曜日N先生の英語ですが10番部屋に変更です


【お詫び】
その1)
G先生。今日は本当に驚かせてしまい申し訳ございませんでした
でも先生のデコメール。
吹き出しました(笑)

その2)
私‥
明日‥
センター寄ります‥
すみません‥
凹‥
(AIちゃん、脅かしたバチです‥きっと。ハイ)

ほなさよなら。

(;_;)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★S先生:保護者の為の体験会 | トップ | ★募集会議&教材締め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。