*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★Y先生:赤りんご開講

2012-04-11 00:44:27 | お仕事
今日は(4/10)
Y先生の赤りんごクラスが開講しました

進級+T先生からの移動の生徒さん+新規の生徒さん

のクラスです(*^-^*)


MAX8名のクラスで賑やかな感じになりそうですね♪

これからも宜しくお願いします


開講手続きも事前に来店されてる方が多くスムーズでした(^-^)


Y先生と言えば、今日休憩中にバッタリ下の某食品売り場でお会いしました
(^^)

何やら主婦チックなお買い物を、されていて素敵だったな

ちゃんと自炊されているんだなぁ‥って。

違う一面を見たようで、ちょっと感動してしまいました(笑)

ピアノも弾けて‥
自炊もされて‥
おまけに機械にも強くて
(笑)

いい奥様になれますね

(^^)/


*:...:*:...:*:...:*


そして本日(4/10)‥
またまた、やり残し感いっぱいで帰宅した私。

久しぶりに21:00近くまで居残ってましたが、何故か消化不良


明日(4/11)は、またまた一日中忙しそうですよね

そして私。
明日(4/11)、急遽ですが出没します(^_^;)

ドリアントさんが
午前中会議で不在と言うことを帰宅後初めて知りました(^_^;)


そして今‥
夜番からの翌日A番って
とっても大変なんだな‥
って事をスゴく実感してるDでございます。。。


やっぱり、その人の立場になってみなければ大変さってわからないですね。(*^-^*)


なんかもう眠い。。。


な訳で本日出勤の皆様。
お疲れ様でした


【余談】

Sさん
教材頑張りましょう。
\(^O^)/
今日は思考能力が低下していたのでコナン君にはなれなかった
すみません


そして最近。。。
それぞれに、いろんな出来事がありますが、みんなで助けあって頑張りましょう


今日はICNS先生が私のツボでした(笑)


そしてI先生♪
いつもお手伝いありがとうございます(笑)
もういっその事、空いてる時間は私達の仲間になって下さると、とても心強かったり‥(^^;)


なんつって


もう目が半分寝てるので眠る事にします。
…(__).。oO


おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★開講ですね(*^-^*) | トップ | ★M先生:英語教室開講 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。