*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★開講ですね(*^-^*)

2012-04-07 14:10:11 | お仕事
本日はお休みの私です。

今日はS先生
赤りんごクラスの
開講ですね

無事終わったかしら・・

急遽出勤になられたOさん
大丈夫だったかな‥

事前に手続きに来られていた方も多くいらっしゃったので良かったですよね(^-^)

S先生
今月から宜しくお願いします(*^-^*)


土曜日クラスなので
きっと毎週パパも多く参加されるかしら


パパと言えば‥
Iさん。
先日、他センターで、おもちゃばこが開講し初レッスンに行ったとの事。

パパも一緒に行かれたそうですが、流れからパパが参加したようです(笑)

Iさん。
パパのいつもと違う一面を見たようで、その様子を楽しそうに話してくれました♪♪♪


平日は、なかなかパパとゆっくり接する時間もないと思いますが、土日のレッスンは、パパとのコミュニケーションの場にもなりますよね(^-^)


きっとS先生のクラスも
そんな親子が増えて行くのかな‥と思うと、微笑ましいです


土曜日はレッスン多目で私達も一日中バタバタですが、いよいよ小さいお子様達のレッスンが始まりますので、その辺りのフォローにも心遣わなくてはですね。

何より

怪我のないように‥
事故のないように‥

より一層細心の注意を払いながらお仕事していきたいと思いますので土曜日出勤の皆様。
どうぞ宜しくお願い致します


開講の様子。
また教えて下さいね

*:...:*:...:*:...:*


そして昨日。


基本。
お仕事は追いかけたい状態でいたい私。
(だからせっかちって言われるんですね。)

なのに最近、仕事に追いかけられてばかりの日々で、やるべき事まで追いつきません


あれもこれも、やりたい事、やっておこうと思う事は沢山あるんですけどね


他の皆さんも、抱えている仕事がある中で、同じような状態だと思います。


時々

いーーーっ(*`Д´*)

って状態になりがちな最近ですが、追いかけるべき事は常に頭で整理して順序よく、やりこなしていきたいと思ってます。


なんせもう若くない私。。。(笑)


いろいろと抜けてしまう事も多々あると思いますが、皆さん。
宜しくお願いします


本当に宜しくお願いします(結構切実なお願いです‥笑)


来週は更に開講の嵐です


そんな中、教材も届きます(ドヨン)


頑張りましょうねー。



では、本日出勤の皆様

引き続き頑張って下さいね(*^-^*)

そして昨日出勤の皆様。

お疲れ様でした


【追伸】
教材ですが、来週から‥って話でしたが昨日は既に配布・販売を始めました。
随時お手紙書きながらの配布でしたけど‥

でも今日は難しいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★お疲れ様でした | トップ | ★Y先生:赤りんご開講 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。