*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫落ち込む・・・

2017-08-19 23:49:00 | お仕事


今日はPKのM先生のおためしコースで初レッスン&手続きの方がいらっしゃった訳ですが、その処理の仕方をHさんに伝授しお願いした所、Onからある突っ込みがあったとの事。

えーー!!???

と思いながら速攻Y課長にちょっとムキになって電話をし、「全くもーー❗」と思いながら電話を切ったわけですが、よくよく考えたら私の勘違いだった事が発覚🙇🙇🙇🙇🙇

本当Y課長に申し訳なかったと、とても反省しました。

姐さん、Hさんにも、その一部始終を聞かれてしまって、本当お恥ずかしい限りです。

=イコール

私はHさんに間違った処理の仕方を教えてしまいました。




なんか落ち込む。。。

凹凹凹凹凹。。。

私って何かにつけて思い込み激しいですよね??

みんなそう思いますよね?

ね?

ね?

そして、そうなると、もうどうにも止まらない感じになっちゃって。。

更に








以後気をつけますm(_ _)m


Y課長にも謝っておかなくては、、、




そんな「はぁ。。。😖」
な気分のまま、釣り銭要なお客様が来られたので2Fのゲーセンに両替に行ったら

なんと!

なななんと!



Ruriちゃん一家に遭遇(笑)

みーさんがクレーンゲームで400円つぎ込んでいる最中でした(^^;)

「400円?まだまだだね~😁」
「ママに頑張ってもらいなね~😁」
とからかいながらバイバイしましたが、その直接、お目当てのモノをGETしたみたいでスグに上の写メ付きLINEが来ました💌💭

喜ぶRuriたん💄🌟



パパがGETしたのかと思いきやママがGETしたそうです。

ママ強っ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
妹のCちゃんの口癖(笑)

そんなRuri&Makoちゃんに、ちょっと元気をもらってセンター戻りました‼
ありがとう~

今日はお休みの先生が多かったですが
、お問い合わせや来店の方もちょくちょく来られて、程々に忙しかった1日でした。

そして来週火曜日は募集会議ですね。
私はセンターでお留守番ですが、皆さん、しっかり聞いて来てくださいね😊


本日出勤の皆様。
お疲れ様でした。


【告知】



ギターのW先生のライブ予定です。
お時間あったら是非行ってみて下さいね🎸💕

9月はEXILEより忙しいみたいです笑笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫レッスン始まりました | トップ | ♫ヤマハへ行こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。