*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷6月

2021-06-02 08:30:00 | お仕事


6月になりました~。
早い!!!
相変わらずコロナ禍の毎日ですが、少しずつ減少の方向に向かっているのかな…
しかし、油断は禁物⚠️
引き続き感染対策を徹底していきたいと思います。

a moolが20:00閉店の為、20:00以降の生徒さんの送り迎えを受付が行っていますが、いまだかつてお迎えに行った事はありません。
サックスのキンコン君も、いつもしれっと入ってくるので笑っちゃいます😅
昨日はお休みの先生が多かったので、比較的静かなセンターでした。



又、ののちゃんの話になりますが、昨日スッキリに、ののちゃん出たー❤


5月31日に3歳になったらしく、スタッフさんから大好きなアンパンマンをプレゼントされてました(*´艸`*)
加藤浩次に、ののちゃんシールを全部プレゼントしウェンツ君から
加藤さんかっこよかった?
と聞かれたののちゃんですが、

無言で思いっきり首を横に降ってました
ヾノ・ω・`)🤣

そんなもんですね。

本日センターでは、ちびっ子レッスンがあります。
私も生で癒されてこよっと❣️

(*^^*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷ののちゃん | トップ | ▷謎の巨大鳥だって!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。