*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆6月ですね(^-^)V

2013-06-02 22:24:00 | お仕事


早いもので今年も、もう6月・・・
JUNE、、、ジューンですね。
本当に時の過ぎるのって早い。
時々、時間よ止まれーーー!!
って思うのは私だけでしょうか。

ε=(・д・`*)ハァ…

年とりたくない。。

精神年齢は止まったままなのにな。

ε=(・д・`*)ハァ…


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

何気に土曜日から連休中の私。

昨日・今日と出勤されてる皆さま。
お疲れ様でございます。

金曜日は落ち着いていた1日でしたが(決して暇だったとは言わないよ‥笑)土日は如何でしたか?


そんな金曜日でしたが
Iさんは色んな所を整理整頓して下さいましたね(^-^)/
ありがとうございます。

私はお掃除グッズ周りをちょこっと整理してました。

あの・・・
今、これ書きながら思い出しましたが、持ち帰った鍵盤ダスター。
洗濯するの忘れてた ( °o°)ハッ
明日、洗濯しとこ。。。

そして、この日は5月最後の日で〇会実績の日。

久しぶりに落ち着いてやった感ありです。
と言うか、この春、皆さんがやって下さっていたので、それに甘えていましたね私。。

今回は完璧!!
なんて思っていたのに。

思っていたのに。。。。

いたのに。。。。。。。

のに。。。。。。。。。


翌日の土曜日の朝。
Sさんからお電話頂いて。。

進級一覧表提出するの忘れてました。

m(_ _)m

土曜日は、ただでさえ忙しいのに余計なお仕事増やして本当にごめんなさいでした(*_*)

Sさん。
Kさん。
ありがとうございました(^-^)V

と言うわけでー。

本日出勤の皆さん!
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

そして明日出勤の皆さん!
頑張って下さいね(*^^*)

そういえば明日からバイオリンのKさんが復帰ですね。

宜しくお伝え下さいねヽ(^0^)ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今更ですが・・・ | トップ | ☆今度こそきちんと・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。