*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆今度こそきちんと・・

2013-06-05 22:58:00 | お仕事


昨日は、Iさん、Kさんと
生徒カードの洗い出しの為に
臨時出勤しました。


この作業・・・
正直、今までに何度もやっているのにもかかわらず、毎回完璧にはならなくて、私的には『もう、いいんじゃないか・・』って、半分投げやりな気持ちになってしまいます。

はい。
駄目ですね(*_*)

今回こそは

今回こそは

いい加減にならないように、
途中で投げ出さないように、
きちんと徹底しましょうね(^-^)V

じゃないと、その為に出勤してる意味がなくなるし。

この努力が水の泡にならないように頑張りましょう!!


て言うか・・・
私、昨日は用事があって途中で帰っちゃってごめんなさい。
今日、Kさんに様子を聞きましたが色々な事を決められた様で良かったです(^-^)/

Iさん。
Kさん。
お疲れ様でした(⌒▽⌒)

あ。。
Kさんと言えば、このブログをよく読んで下さっていて、時々私の記事を添削してくれています(笑)
さすが、教員免許をお持ちのKさん!

その度にコッソリ編集してると言うね(笑)
そして自分では何も気づいてないと言うね(苦笑)
しかし、これだけ何年もブログを続けていると頭の弱さもあからさまになりますね~

\(^^)/

まぁ今更カッコつけても無理!!

でもKさん!
いつも本当に勉強になります。
これからも添削宜しくです󾬚

そんな訳で、、、

本日出勤のみなさん!
そして
昨日出勤のみなさん!

お疲れ様でした~o(^o^)o



今日のブログは何点かな?

(^-^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月ですね(^-^)V | トップ | ☆NEWボード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。