*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫8月

2017-08-04 08:29:00 | お仕事



8月になりましたね👒👗👡
夏!
真っ盛り・・・と言いたい所ですがスタートはドヨヨンなお天気となりました☁️
台風5号の進路も気になりますが
九州はこれ以上被害ないといいですよね・・・

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

みっちゃんとOさんが退職されてからシフトが変わった為、最近曜日感覚がズレてます(笑)
まだまだ『水曜日はおやすみ~』が体から離れなくて。。。
Aさんもそうみたいでした。
連休がなくなる事にチョイ残念な気持ちになってましたが、今度は連勤が辛い!!

はい。。。
贅沢な悩みですね。

特に金曜日はテンション下がります
⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

なぁんてね(^O^)

そんな事言ったらアカンねー。




(○゚ε゚○)プッ!!
女子高生か✋❗

一昨日の水曜日。
今日のウクレレ開講の準備をしてきましたが、先日もちょっとしたミス発見!
姐さんが発見!!



もーえーわ╮(´・ᴗ・` )╭

(笑)


なのでちょっと不安な感じです。。

今日出勤したら再確認しておこう!!

ではでは本日出勤の皆さま。

よろしくお願いします。

(๑´ω`๑)♬..♪*゚

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫月末 | トップ | ♫ウクレレ開講しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。