*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫月末

2017-08-01 23:02:18 | お仕事

月末の昨日。
7月31日は今季初めての実績報告の日でした
(^-^)

本当は土曜日までに入会者のチェックをしようと思っていたのに結局出来ず。。。
土曜日の帰りにYさんが
「何かやっておく事ありますか?」
なんて嬉しい事を言ってくれたので
お願いして帰っちゃった。
Yさん。
とっても助かりました(|||´Д`)💦
ありがとうございました♡

昨日はONDさんに伝授しながら一緒に報告しました!
9月からは5日毎になりますので、皆さまよろしくお願いします。

体験の申し込みもポツポツ入り始め、教材発注の受け取りもあったりで少し慌ただしくなってきましたね(^-^;

毎日、今日はアレやろう!
って思いながら出勤しますがなかなか思い通りに行かないのが現実です。

仕事なんてそんなモノなのかもしれませんね^^;

いやいやそれは甘えだ!!

今日から月も変わった事だし、明日からは、やり切って帰る!!


多分ねワラ


今日はちょっとだけセンターに寄りましたがIさんとHさん、頑張ってました✊✊✊

今日は新人研修もありましたもんね。

参加された皆さま。
お疲れ様でしたー。

何やら台風が来ているみたいですが、めげずに頑張りましょう~

本日出勤の皆さま。
お疲れ様でしたー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫発表会 | トップ | ♫8月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。