*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎ますます豪華になりました

2016-12-18 08:35:00 | お仕事


前回センターのツリーをupしましたが
ますます豪華になってました🎄✨

生徒の皆さん❣❣
ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

しかしよく読んでみると
笑っちゃうほどおかしなお手紙もあって
ほんと可愛いなぁ。。。♥
って思いました((´艸`*))

もうほとんど貼るところもなくなりましたが今週いっぱい掲示してありますので是非見てみてくださいね
(#^.^#)

昨日の土曜日。。

年内最後のレッスンの先生も多く

良いお年を~

のご挨拶も多く聞かれました

1年って本当に早いですね❕

今日はJ専説明会のhelpでこれから出勤です!!

思いのほか沢山の方にお集まり頂く事となりましたね♬︎♡

姐さん
Nマネさん
本日出勤の皆様

宜しくお願いします~

ではいってきまーす\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎おねがいごと | トップ | ◎説明会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。