*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*よろしくお願いします(*^^)/

2011-07-31 21:23:07 | お仕事
今週の木曜日から新人さんお二人が来られました

NGさんとOGさん

段々イニシャルが被って来ちゃって、ややこしくなりましたね~(笑)

しかし【D】なんてイニシャルは、これから先も、きっと私しかいないだろうなぁ(笑)


お二人とも、きょうりゅう君では貴重なA型です~\(^o^)/

遠慮せずに色々な所を、ドンドン綺麗にしちゃって下さいね(笑)


そして古株の私達は使ったものは所定の位置に必ず戻すように気をつけましょうね^^;


年齢的にはIさんと同世代で、喜んでました♪


皆さん明るくて優しい方ばかりなので、わからない事は自分だけで抱えないで遠慮なく聞いちゃって下さいね(^o^)


と言うわけで‥
皆さん。どうぞ宜しくお願いします

☆..:*・゜☆..:*・☆

先日、JEFの出来事を更新しましたが‥

なななんと

Mくんが『奨励賞』に入賞されました~\(^o^)/

Mくん。
そしてM先生

本当におめでとうございます


きょうりゅう君に掲示してあります~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*只今出張中 | トップ | ♪*臨時出勤1時間(^^;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました( ~っ~)/ (RN)
2011-08-02 22:35:54
新人のRNです
研修が始まって4日目となりました
毎日、時間が過ぎるのが早くてビックリしてます
これから、忙しい時期に入るとのことで今のうちにちゃんと仕事を覚えられるように頑張ります〓
何卒、宜しくお願いします☆

~イニシャルNGの件は、大丈夫ですとりあえず…RNでお願いします

ジャニーズだと嵐が好きです
返信する
RNさん♪いらっしゃいませ~。 (D)
2011-08-03 23:12:28

わざわざありがとうございます(*^-^*)
先日ふと、自分が初々しかった頃を思い出しました(笑)

明日は一緒に出勤ですね♪
こちらこそ宜しくお願いします~

シフト表見たら20代、30代、40代が勢揃いですよ~\(^o^)/

コレデ50代ガイタラ、パ~フェクト!
(笑)
返信する
Unknown (M.)
2011-08-11 23:58:51
いやいや、『奨励賞』=『参加賞』ですから笑

返信する
M先生♪♪♪ (D)
2011-08-12 14:29:12

本当にそうだったんですか?

言わなきゃわからないのに‥

最後の《M》にウケました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。