*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡行ってきます

2020-01-25 08:10:00 | お仕事


昨日は、ホッシーちゃんがお熱でお休みだった為、急遽20:00までの出勤でした。
ホッシーちゃん。
大丈夫かな。
インフルエンザではないみたいなので安心しましたが、お大事にして下さいね*°♡

閉店までいるべきだったかも…と思いましたが、ごめんなさい🙏
って感じで、滅茶苦茶後ろ髪ひかれる思いで帰宅しちゃった。
Miyukiちゃん。ホントごめんなさい~


と言うわけで、あっという間の金曜日。
昨日も、あっという間に終わりました。

昨日思った事。

なんかやっぱり私…
噛みつきやすいよね😒😒😒😒😒

反省。



今日は穏便に。。。。

ではいってきます。

※おまけ



昨日久しぶりにIさんと行きました😋🍴💕
やっぱりココ好きだわ~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡今日も寒かった | トップ | ♡頭いたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。