*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎ミーティンgoo

2016-06-02 09:10:00 | お仕事

月も変わり6月になりましたね🐌...💞

一昨日の月末。
開講も終わり、少し落ち着いて来たので、姐さんがミーティンgoo(笑)の機会を設けてくれました(^-^)

全員集合の招集は、なかなか大変でしたが、皆さん予定を組んで下さって10名全員が参加😃
業務出勤だった、みっちゃん、かまたん、Cちゃん、Tさん、本当にお疲れ様でした🙋✨

この春。
例年の如く、忙しかったですが、大きなクレームもなく終わりました。
とは言え、自分自身を振り返れば、小さなミスで保護者の方にご迷惑をおかけしてしまった事が多々あり、申し訳なかっなぁ。。と反省でした。
自分の小さなミスが、お客様にいろんな思いをさせてしまう事を思うと、やっぱり私・・・・


緊張感が足りんのやーー!!

(👊 ˙-˙ )

と思いました。

そして改善すべき点…
やっぱり沢山ありますね(´-`)
色々なところで混乱するのは徹底されていない証拠ですもんね。
次の秋開講では、春の反省をしっかり学習して頑張りましょう!!

春のカウントは6月末まで続きますので、残りの一ヶ月、ファイトだー。

(•̀ᴗ•́)و ̑̑

そして講師の皆様。
この春も色々とありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします❣❣

という訳で終わったミーティング。

去年の春は、色々な事が重なり、正直みんな秋頃までは、しんどかったですが、この春は、心煩わされる事もなく元気に乗り越えられた事。
本当に良かったと思います。

又宜しくね(๑•ᴗ•๑)♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎週明け月曜日 | トップ | ◎6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。