*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎6月

2016-06-05 00:13:00 | お仕事

今日、帰宅してちょっと凹んだ私です(笑)
どーでもイイネ!

と言うわけでまずはこれ。



やまとくん!!
見つかって本当に良かった~~❗❗
しかしすごいサバイバル能力ですね。
感心してしまいます。。
ご両親もホッとされた事と思います。
私も小さい頃、長男をお風呂場によく閉じ込めていましたが(苦笑)、それは躾でもなんでもなく単なる【 親の感情のまま】の行動でした。。。
今から思えば小さい事だったと思いますけどね。

きっと器が小さかったんだろうな。

でも人に迷惑をかけちゃだめだ。
石なんか投げちゃだめだ。

ちなみにうちの長男。
お友達に砂投げました。。苦笑
てか、長男に限っては何度菓子折り持って頭下げにいったか数知れず。。
やんちゃなボウズでした。

と話それましたが、本当に良かったです!!

☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

後1分で日付かわりますが、本日の土曜日は朝一で保護者の方から1本の電話。
(あー日付変わった🙍)
アチコチ電話してちょっと忙しかったですが、前日にお掃除をして下さっていたお陰でなんとか開店までに間に合いました。
しかし他楽器店に見学のお願いをするのは、なんというかほんちゅーか…。
微妙でした。
でも仕方ないですよね(^-^)
残りのお掃除をお手伝いしてくれたOさん。
ありがとうございました!

今日は、いつも一番に来られる辛口M先生が11:30のレッスンのみだったので、変な感じでした(笑)

そして今日は、メッセのチラシが届きました~\(^^)/

午後から業務をやりながら、みっちゃんとOさんとひたすら印鑑押してツメツメ作業。。。
明日から配布予定なので宜しくお願いします❣❣

申し送りの書き方も大きな変わりましたね♪
ちょっと戸惑い気味ですが、何事も簡素化だーーーー。

PMSのHPも更新しておきました。

木曜日のギターM先生には、まだ1度もお会いしてませんが、これからが楽しみですね(*^^*)♪
何気に4番部屋は毎日稼働になっていて、びっくりしました!!

そんな土曜日。

本日(昨日か)出勤の皆様。

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ ♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ミーティンgoo | トップ | ◎ミニ02入りました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。