*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆1つ終わりました。

2013-02-17 15:22:47 | お仕事
まずはKさん!
昨日は最終教材出勤ありがとうございました。
(*^-^*)
結局5連勤になってしまいましたね。
ごめんなさい。

最終のまとめも全部Kさんが集計して下さって本当に助かりました♪


とりあえず1回目の教材〆は無事終える事が出来ました。
2回目の教材〆は3/5になりますので講師の皆様。
宜しくお願いします。


そして教材出勤された皆様。
本当にお疲れ様でしたー。

まだあるけどね(^^;)



♪・*。:・*。・*。・*。:♪

昨日の予定表。
カレンダーを見るとスゴく忙しそうな1日に見えた訳ですが思った程そうでもなくて、ちょっと余裕のあった1日でした。

昨日はPKのS先生で体験があり、即決入会。
吹奏楽を学校で頑張っている4年生の女の子で顧問の先生がS先生にソックリらしくて‥

『S先生ってお姉さんか妹さんいらっしゃいますか?』

なんて聞かれました。
レッスン後にロビー側に来られたS先生に聞いてみたら『いません、いません』なんて言われてましたけどね‥(^-^)

3月入会ですが第一週目が都合でレッスン受けられないとの事で今度の土曜日に振替レッスンされる事となりました。
手続きも、その日になりますので土曜日出勤の皆さん。
宜しくお願いします。
(お前だろ‥笑)


昨日A番のIさんは二人目をいつ産むかで計画立ててました(笑)
思い通り行けば良いけど‥(^-^)
成功を祈ります!!
でもこればっかりは授かり物だからね~。


くまもんは意地でも業務内に蛍光灯をとりかえたかったらしく強気でしたね(笑)
でも良かった。
ありがとうございました
(^-^)


生徒さんの進級も徐々に決まりつつありますね♪

今週からは怒涛の体験。

私は今日から4連休ですが、しっかり充電して頑張りたいと思います~。


昨日稼働の講師の皆様。昨日出勤の皆様。
ドリアントさん。

お疲れ様でした(*^-^*)

そして
本日稼働の講師の皆様。
本日出勤の皆様。
(今朝は朝から忙しかったですよね‥きっと。)
引き続き頑張って下さいね♪♪♪


ヽ(^o^)丿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆4830円 | トップ | ☆体験《おっきー先生‥赤りん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。