*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆体験《おっきー先生‥赤りんご、幼児科》

2013-02-21 23:52:01 | お仕事
今日はA先生こと、おっきー先生クラスで2つの体験が行われました。

◆赤りんご◆
10:10~

男の子3名
女の子2名
の計5名の方で体験開始。

男の子は、皆さんおとなしめのお利口さんな感じでしたね。
(´∀`)
うちお一人はS先生在籍の方でした。

女の子2名の内の1名はヤマハ慣れしてるのかとっても楽しそうに体験を受けられていました♪♪♪
なんでも、ご兄弟の方が他センターにいらっしゃるようで‥
絶対入会されるだろうなぁ‥と思っていましたが、他のお友達との月齢を気にされていたのか検討になりました。
ちょっと意外だったなぁ。

もう1人の女の子。
わが道を行くタイプの(笑)たくましい女の子でしたね。
ちょっとぐずぐずしてしまいましたが、即決で入会されていました(´∀`)


私も途中から入らせて頂いたのですが、下の3カ月のお子様を抱っこしながら~の体験で、おばあちゃんになった感じ(笑)

それでも楽しく参加させて頂きました。

それにしても必殺グロッケン。
相変わらずホントにシーンとなりますね。
この教材を発明された方は凄いと思いました


先生のピアノの生演奏もとても素敵でした
ただ一曲弾く‥と言うだけではなく、ちゃんと音や曲調の説明をされていて私自身も勉強になりました。

結果。
3名の方が入会。
残念な事にお一人は木曜日レッスンがどうしても都合つかず、泣く泣く秋体験のご案内に‥

でも、おっきー先生の赤りんごクラス。
なんとかすれば金曜日も空きが出る可能性がありますので、もし可能ならばご案内させて頂く運びとなりました(*^^*)


はっきり決まるのが3月って言うのが、ちょっと曲者(笑)ですが、せっかく楽しく体験できたので心情としては是非金曜日に入れてあげたい感じですよね♪


なんとかなるといいな・・・


◆幼児科◆
15:30~

バタバタしてるうちに始まってしまった体験でした。
(すみません)

このクラス。
お子守りと体験とで行ったり来たりしていたのであまりわからずすみませんでした。

それでもOさんが似顔絵書きながら様子を書き留めて下さっていて‥
8名のお友達が参加されていました。


結果は
4名の方が入会。
しかしお一人の方はキャンセル待ちとなってしまいました。

もしこのクラスでキャンセルが出ればご案内宜しくお願い致します。


とりあえず、キャンセル出なかった場合の事も考えて3月の辛口M先生クラスの体験も受けられる事となりました。


と言うわけで今日はあっという間に終わった1日でした。
Kさん。
お子守りお疲れ様でした(´∀`)
折り紙でイナイイナイバアは二人で爆笑でしたね(笑)


おっきー先生
ドリアントさん
Oさん
Kさん

お疲れ様でした
ヽ(´∀`*)ノ


そして
本日稼働の講師の皆さま。
本日出勤の皆さま。

お疲れ様でした♪


【おまけ】
G先生。
治って良かったですね(^-^)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆1つ終わりました。 | トップ | ☆2/22体験《S先生、幼児科》 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から (おっきー先生)
2013-02-22 00:23:22
ベビーな一日でした。。
受付の皆さんのサポートのお陰で、私も体験レッスンに集中することができました。
本当に皆さんに感謝です(>_<)
ありがとうございましたm(__)m
返信する
顔文字が (おっきー先生)
2013-02-22 00:25:21
途中でちぎれてキモち悪いですね(^-^;
また明日もレッスン宜しくお願いいたしま~す(^_^)/
返信する
お疲れ様でした♪ (D)
2013-02-23 08:42:19
おっきー先生。
体験お疲れ様でした(*^。^*)
金曜日・・・
なんとかなりそうで良かったですね。
【>】←が入ってる顔文字は駄目みたいですね
(;_;)
今日も頑張ってくださいね(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。