*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆教材週間

2013-02-12 23:17:12 | お仕事
お知らせです。

英語及びちびっ子クラス、おんなか以上の一回目のまとめ教材の〆は明日です(^-^)

今日Nさんが申し送りに書いて下さっていますが進級決定している生徒さんの中でウッカリ提出し忘れている方もいらっしゃると思いますので、お声かけの方‥宜しくお願いします(*^-^*)


今週は教材週間ですが、来週19日~26日まで連日体験ですね
今日、事前来店促しのお電話をしましたが、お留守の方も沢山いらっしゃいましたので引き続きお電話宜しくお願いします
(*^^)/

しかしながら今日の午前中のパソコンメールには参りました(O.;)


♪・*。:・*。・*。・*。:♪

今日は久しぶりにIWさんとゆっくりお話しましたね(*^-^*)
成人式の写真を見せてもらいましたがPKのK先生、生徒さん、Mikiちゃんや、辛口M先生、生徒さんYoukoちゃんのお姉ちゃんも一緒に写っていました。

皆さん綺麗
IWさんの赤い振り袖も、とっても似合っていて素敵でした☆

若いって素晴らしい。

IWさん!
Mikiちゃんに宜しくお伝え下さいね(^^;)


そして今日はくまもんが
zin主任とポスティングの日だったんですね(^-^)

男子‥と言うだけで駆り出されるのはちょっと可哀想な気もしますが、とりあえず今日は雨降らなくて良かったですね

くまもん!
お疲れ様でした(^^)/


明日はまたまた雪予報。
本当に振るのかな。

明日出勤の皆様。
気をつけて下さいね。

本日稼働の講師の皆様
(I先生。お心遣いありがとうございました美味しかったです

本日出勤の皆様

お疲れ様でした。

ヽ(^。^)丿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2/9体験《N先生・・いっしょ... | トップ | ☆St.valentine »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。