*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆2/9体験《N先生・・いっしょ、はなそ》

2013-02-11 00:40:04 | お仕事
昨日(2/9)は、この春初めての体験が行われました(^-^)

トップバッターは英語のN先生♪
2つの体験が行われましたね( ´∀`)

・いっしょ(1歳児)
朝一の体験で、バタバタするかなぁ‥と思いましたがN先生も早めに来られテキパキ動いて下さったお陰で余裕を持ってお迎えする事が出来ました。
体験にはIWさんが入られました(*^-^*)
3名のお子様が来られましたが皆さん可愛い
体験終わってIWさんがマルコメみたいなクリクリした男の子を連れて来てくれたんですが、すごく可愛いかった。

結果は、やはり予想通り。。。
音楽と併用して体験されるとの事で皆さん検討で帰られました。


・はなそ(4、5歳児)
ここの体験は5名のお子様が参加。
私は後半からIWさんと入らせて頂きました。
お部屋に入ると先生の周りにちょこんと座るお子様達。
先生のお話を真剣に聞きながら楽しそうに一生懸命頑張る子供達が印象的でした。
しかしながらN先生のダウンですっころぶ姿。
可愛いかった
先生も自分を捨ててレッスンしてるんだなぁ‥って微笑ましく見つつも、スゴいなって思いました。

結果ですが‥
皆さんすごく楽しそうだったのに何故か検討。。

ちょっと残念でしたがN先生のクヨクヨしないで、もう次に向かってレッスンしている姿に、さすがだな‥って思ってしまいました。

N先生!
ドリアントさん!
IWさん!
お疲れ様でした(*^-^*)
IWさん。
お子様達の様子を詳しく書きとめていて、後で見せてもらいましたがスゴいなぁ‥って思いました。
お疲れ様でした。

後はフォロー頑張りますね(^^)/

そしてN先生。
間に合わせのチョコレートでしたけど快く受け取って下さってありがとうございました。
来年こそは本物を‥(涙)


♪・*。:・*。・*。・*。:♪


そんな訳で昨日は体験もあり、人工密度も高かったセンターでした。


なんだかんだと忙しかったですが、やっぱり私‥お口も忙しいですね。

もうちょっとお口チャックしてお仕事しなければダメですね(..;)

土曜日は、つい調子に乗ってしまいます。
まさかキャンディキャンディを辛口M先生と歌うなんて‥(笑)
歌える先生もスゴいと思いましたが‥

そしてその
キャンディキャンディ。

Oさん、Ishimakiに貸してあげましたが誰も感動してくれない(O.;)

Oさんには
全然泣かなかったよー
結末はだいたい3巻くらいで分かった

と言われ‥

Ishimakiには

初版見たら昭和50年とかびっくり!
私1歳ですよー

感想そこー?

まぁいいや(笑)

さっき娘に
『キャンディキャンディ感動したよね?
って聞いたら

『うん。あの漫画は一番スゴいと思う!!』
って言ってくれたもん!
やっぱり親子ですね。


ってなんの話してんだ私‥
すみません。


そんなこんなでいつの間にか日付変わってしまいました。

土曜日稼働の講師の皆様。
土曜日出勤の皆様。

(Kさん。ガーゼありがとうございました
(Ishimaki。カスタネットの修理。お疲れ様でしたポスティングもだったね♪)
(くまもん。従業員証ごめんなさいでした。)

お疲れ様でした。

そして
日曜日稼働の講師の皆様【も】

日曜日出勤の皆様【も】
お疲れ様でした。


(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あ・・・頭が。 | トップ | ☆教材週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。