*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◆春のポスティングDAY

2012-03-21 12:13:16 | お仕事
春のポスティングDAY

なんだか素敵なタイトルですねー(笑)

こんなタイトルつけちゃうと、あまり好きじゃないポスティングもルンルン気分になりますよね♪

(いゃならないカモ‥)

そしては近所の桜です

こんなつけちゃうと、あまり好きじゃないポスティングも爽やかな気持ちで出来ますよね♪

(いゃ出来ないかも‥笑)

開花までは、まだまだ程遠い感じですが、季節はすっかり春めいて来ましたね(*^-^*)


*:...:*:...:*:...:*


そんな訳で昨日私は1人ポスティングに参戦しました

一旦、センターに出向き、チラシセット後いざ出陣

昨日は先日と同じH線のお隣駅の残り部分に行ってきました


凄く良いお天気で気持ち的には爽やかだったんですが300セットのチラシは重いー


しかも寒いと思って、しっかり着込んで行ったのですが暑いー


でもガマンして歩く私。

ちょっと足を延ばして遠くまで行ったんですが、大きな団地だったので、あっという間に終わりました


方向音痴な私なので団地内で迷いましたけどね‥
(¨;)


センターに戻ったらSさん、RNさんに

『えーもう終わったんですかー早~い

って言われてしまいました


ちゃっ
ちゃんと配布しましたからね

二枚ワンセットなんて悪い事なんてしてませんからー


本当は今度の土曜日と来週の土曜日と2回に分けてやるはずだったポスティングでしたが、思わぬ退職者が出てしまったので(涙)一気に昨日終わらせてしまいました


な訳で爽やかなポスティングデー

春のポスティングは、まだ良いとして、真夏の炎天下汗だくポスティングはどうなる事やら‥
(..;)


これからポスティング予定の皆さん


頑張って下さいね(*^-^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ミステリー | トップ | ◇ニューフェイスさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開講秒読み開始 (ドリアント)
2012-03-21 13:52:52
只今T先生後のR.S先生講師交代引継の合間のプチ休憩です〓
本日も朝からバタバタです〓

在籍フォローと
開講案内のお仕事と2本ダテ


NさんとSさんのナイスフォローが本当にありがたいです

後半もFightです

花粉(辛)

返信する
お疲れ様です(^-^) (D)
2012-03-21 15:15:22

ドリアントさん♪
無事引き継ぎ終わりましたか?

今日も、メチャクチャ忙しいですよね

入金処理も迫ってますし‥。

で‥1つお聞きしたかったんですが新人さんは決定した感じなんでしょうか?(笑)
昨日謎のFAXを発見したんですが‥(笑)

花粉に負けず後半も頑張って下さいね(^O^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。