*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◇ミステリー

2012-03-20 00:00:12 | お仕事
今朝、出勤時の不思議な出来事‥

今日の午前中は1人のはず。。

なのに、きょうりゅう君内の明かりがコウコウと点いてるではないですか

でも鍵は閉まっていて‥
私は一瞬

(ボスマネが何かをやりにきてるのかな‥)

と思いました。。

が‥
その気配なし。

おまけに、のぼりも、ぷっぷるちゃんも既に店頭に出ていて‥



そうだ

昨日Iさんが何もかも
やりっぱなしで帰ったんだ(怒)

でも‥いくらIさんでも、ここまでやりっぱなしで帰るかな。。。

と考え出したら止まらなくなり‥

(何かの犯罪に巻き込まれちゃったのかも

(増設部屋で倒れていたらどうしよう‥


なので思わずタイムカード見ました

でもちゃんと21:00に打刻してるしな。。。

でも確認の為、落ち着いた頃に生存確認も兼ねてIさんに

案の定出ませんね。

まぁ‥
いつもの事ですね

そのうちバタバタし始めて増設部屋に行く事もなく仕事してたら

何故かNさんOさんが‥


なんだそっか

ポスティング出勤で私より早目に来られてたんですね

ぷっぷるちゃんも出して下さってたんですね

まぁその頃にはIさんの心配もすっかり忘れてましたけどね(笑)

そして忘れた頃にIさんから電話。。。

一言目には

『あれ‥Degawaさんじゃないんですか

とかこのやろー

心配して損した

って私の大きな勘違いでしたー


そして今日はG先生からも
『5番部屋ドリアントが揺れるミステリー』

の話を聞いて鳥肌立った

ドリアントさんに報告したら

『私何にも念じてませんよーー

なんて言われてましたが
G先生

あれから大丈夫でしたか?

なんなんでしょうか

怖すぎますよ

*:...:*:...:*:...:*


そんな訳で業務とは全く関係ない事をつらつらと書いてしまいすみません

今日はなんだかんだと忙しく、仕事に追いかけられてた感じです

教材代も入金しようと思っていましたが結局出来ず

体験関係のチェックも出来ず

すみません

明日はポスティング出勤の私。。。


がっ
頑張りまっする


本日もお疲れ様でした。

(*^O^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆春眠暁を覚えず | トップ | ◆春のポスティングDAY »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼間でも(笑) (ドリアント)
2012-03-20 00:18:20
ポスティングお気をつけて


Dさんは特に何もないから大丈夫と思いますが、
O君はポスティングの最中に¨神隠し¨にあっています(驚)

私もお客様訪問の通り道に、神社・お寺・墓地などがあると、スムーズに目的地に着かない時があります(困)


ちょっと気をつけて行ってきて下さいね。

返信する
実は‥ (D)
2012-03-21 12:30:39

最後の

ちょっと気をつけて行ってきて下さいね。

って文章にめちゃくちゃビビってしまって、実はちょっと怖かったDなんです

しかもお彼岸中だったし‥

でも昨日Sさんから、ちょっとホッとする話を聞かせてもらって落ち着きました

例のお部屋‥
防音パネルの関係なんですかね

そう信じたい‥‥

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。