*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●今日から夏休みデス

2015-08-12 11:13:00 | お仕事



私の夏休みは昨日からなので月曜日にこっそり撮影してきました笑
パチ /■\_・)

あ…
横に映り込んでいるマイメロちゃんボールペンですが、Cちゃんがジョイフルで買ってきてくれました♥.。.:*♡
先日lineでどれがいいですか?
って。。



わざわざ写メ送ってくれました。
アリエルにしようか迷いましたが、マイメロちゃんにしておきました♡

このボールペン。
中身が超可愛い😆



どんだけ写メってるんだアタシ。
中身もCちゃんがchoiceしてくれました
(*´˘`*)Thanks❣❣

って。。。
ボールペンの話じゃないし。。

すみません。

と言うわけで昨日が夏休み前の最後のレッスンでしたね。
お休み前は色々やることあって大変でしたよね。。。
お疲れ様でした(♡˙︶˙♡)
フルートの買取や体験レッスンなどなど、最後の最後までいろいろありましたもんね。
昨日出勤の皆様。
お疲れ様でした…ペコリ(.. )♡

私は月曜日が休み前最後の出勤。
最後の最後までCちゃんと出勤。
休み明けもCちゃんと出勤。
どんだけ私の事が好きなんだ( 💓∀💓)

なんつって。

体験募集のポスターを作成してもらう為にISさんにも少し早く来てもらいました。
(私も🍎🍎切ったよ✂😄)
最後まで見届ける事なく帰宅しましたが、休み明けが楽しみですね!

教材集計も終わり、事前来店資料もほぼ整い、いよいよ秋開講に向かって体験が始まりますね。

講師の皆様。
どうぞよろしくお願いします♬*゜

そして生徒の皆さん。
1週間レッスンはお休みですね🍧🌻🍉🍦👙
たまには練習しておきましょう(笑)♩♬*゜

ではでは皆様。
どうか素敵な夏休みをお過ごし下さいね。

では私はこれから携帯電波の届きにくい夫の実家で現実逃避してきまーす(^○^)



行ってきます。



【余談】
月曜日。
NASの生徒さんがセンター入口の扉に手がはさまってしまい大騒ぎになりました。
すぐに防災の方を呼んで迅速に対応して頂いたので大事には至りませんでしたが、あの扉、危ないですよね。
私達も小さいお子様には細心の注意を払わなければ…と実感しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●終りましたー | トップ | ●レッスン始まりました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。