*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●終りましたー

2015-08-09 23:42:00 | お仕事

今朝、駅前を歩いていると押しボタン式の信号をpushしているCちゃんを発見!∑(゜∀゜)

ヘラヘラしながら
「気付いてたでしょー😒」
と近寄ってみたら
「気付いてましたよー😄💦」
とか。。。

なんでスルーするー!!

どうせ…どうせ…
朝からテンション高いですよ\(^^)/
すみませんね(´°_°`)

もう木曜日からずっと顔を合わせている、そんなCちゃんと共にセンターまで向かうと、既にみっちゃん来ていました。。
朝早くから教材集計、本当にお疲れ様でした。
ぎりぎりまでかかる覚悟でいましたが本日、1回目のまとめ教材は、みっちゃんが全て終わらせてくれました(*´∀`)♪
お昼位までかかっていましたが、全て1人でやって下さって、本当にありがとうございました♡

なのでライブで盛り上がっている、かまたん(笑)
火曜日は出勤しなくて大丈夫でーす!!
火曜日はゆっくり余韻に浸って下さいね(〃艸〃)

これで気になるお仕事1つ完了ですー。

(o^─^ノノ゛☆パチパチ

そして私の今日の気になるお仕事。
昨日、6番部屋のピアノの椅子の高さ調整が出来ないとの報告がS先生よりあり、昨日ボスマネに電話をしたらネジが外れている可能性があるとの事で、ひっくり返して見てみました。





どこもとれてませんけど( ˘•ω•˘ )

でも、その為だけにボスマネに来てもらうのは悪いので、なんとか自力でなおしちゃる!!
と思い、8番部屋のピアノの椅子の構造を偵察に。。。
でも種類の違う椅子だったので、なんのヒントにも成らず。。。(´・_・`)
仕方ないのでお部屋に戻ったら、近くにレッスン前のPKのK先生がいたので、Helpme!!

「それさープラスのドライバーでネジ緩めてみたらどうー!?」

とのアドバイスに……



私は便利屋か…v(´-ι_-`)v

なんてのは冗談ですけども。

しばらく頑張ってみましたけど、やっぱりダメだったので、ボスマネに写メって送りました。

回答は
「ダイソーかイオンで潤滑油買ってきてさしてみて下さい」
との事だったのでダイソーに走り
【万能オイル】とか言う優れものを購入。
早速さしてみました!!
な~んとなく動きましたが、でもやっぱりダメかもー(涙
明日、再度見てみます。。。

気になる仕事。。
余計気になりながら帰宅。。

そして今日はギターのN先生で体験でした!!
フルート在籍の方でしたが、フルートは退会し、来月からエレキでレッスンする事となりました♬*゜
最近N先生クラス。
希望が出てきましたー。
ウクレレの体験日程も入れておきましたのでよろしくお願いします♪*゜

その他では・・・

今日、久しぶりにRちゃん(Mikaちゃん娘)に会いました♡
相変わらず可愛いなぁ。。。( ´艸`)
憎めない顔してますよね。。( ´艸`)

Mikaちゃんに会えるのを楽しみにしていたのに現れず(ノ_・,)
今日もパパがレッスンに入られてました♪*゜

しかしながら帰りにRちゃん、いじって遊んでみましたが大人しい~
Cちゃんの話だと家とは全然違うとか?
パパと一緒にほんのり日焼けしていて靴も可愛くて、たまらんかったですー。

又Chieと日曜出勤するので、次回はMikaちゃんも来てね♡

と言うわけでーー。

今日も皆様。
お疲れ様でした(。•_•。)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ちょっと涼しくなりました~ | トップ | ●今日から夏休みデス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。