*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎ミニ02入りました~

2016-06-06 23:39:00 | お仕事

関東地方。
昨日梅雨入りしましたね🐸☔
なんでも梅雨明けは来月の21日頃とか・・・
これからジメジメした気候になり気持ちまでジメジメしそうですが、元気に過ごしたいと思います٩(๑❛ ❛๑)۶

ただ、、、、

ただ、、、、

ATSUSHIのコンサートの日だけは晴れてくれーー☀️☀️☀️☀️☀️〇┓ペコッ

そう願います🌈 💜 🌈

☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

と言うわけで本日ロビーにEL02ミニが入りました(^ー^)




さようなら。
今まで頑張ってくれたミニ(*^^*)♪




こんにちわ。
新しく入った02ミニさん(๑•ᴗ•๑)♡

少しコンパクトになりましたが、白いミニはステキです☆*。
本日レッスンだったKumiちゃん先生が試弾されていましたが、高機能になってるそうです❣❣
しかし
『 あれはどこに行ったんだろう・・』
と聞かれても私にはさっぱりわからず
、取説君をお持ちさせて頂きました😅

いい加減、音出し出来る様に頑張らなきゃ…

と思いつつ既に8年経ってしまいました…(苦笑)

講師の皆様。
機会があったら是非ロビーで演奏聴かせて下さいね❣❣

て言うか、私・・
今日、7:55にセンター着いたのに、運送屋さんが来られたのは8:50頃。
普通に出勤しても良かったやん~。
みたいな・・( ̄▽ ̄;)
おまけに非常事態発生で、アチコチいろんな所に連絡しちゃって。。
皆さん。
朝からお騒がせしてすみませんでした。
m(__)m

そして楽器の運送屋さんと言えば、石原軍団な訳ですが(笑)今日のお2人の方はちょっと違った・・
でも誰かに似てました(笑)
でも頭が角刈りな感じは石原軍団でした(^^)

軍団の皆様。
いつもありがとうございます。

てな訳で、今日は、1日長かったです。
&眠かったです💤😴💤(笑)

おまけになんだか、あんまりやる気出なくて、、
Cちゃん、ごめんなさい~。
_|\○ _

明日はやる気出します😃😁😙😚👍

本日出勤の皆様❣❣

お疲れ様でしたー。


 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎6月 | トップ | ◎YYちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。