*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●ミーティングと教材集計と棚卸と、そして…

2015-02-13 11:29:00 | お仕事


2月11日(水)建国記念日

この日はタイトル通りの出勤で
受付全員出勤でした。

ミーティングではドリアントさんから
色々なお話があり、そしてセンター内の改善事項等を話し合いました。
なかなか直ぐには無理かもしれませんが、みんなで力をあわせて頑張りましょう🙌

午後からは教材集計と棚卸。
棚卸は前日に、ほぼOさんと、かまたんが終わらせてくれていたので残りの仕上げをみんなで頑張りましたよね✊
ありがとうございました。
教材集計の方も同じで前日にOさん、かまたんが、ある程度やって下さっていたので助かりました!!
ホントに皆様。
ありがとうございました。

受付みっちゃんと、これから2月11日はミーティング、集計、棚卸の日に決めよう!なんて冗談で話していましたが、今回スムーズに終わって良かったです(^-^)/

そして…

の続きと

店長会議…

の続きは後日追記しておきますね♪♪

~(≧◇≦)/゛゛゛

【お詫び】
いつ読み返しても変な文章。
変だと思っても書き直しがめんどくさい私をお許しください~。

【そして追記】

この日はドリアントさんの送別会でした。
考えてみたら全員揃う会は、これが初めてだったかもしれませんね。

場所はお隣の【はなの舞】でした🍻

18:00~の予約でしたがドリアントさんが到着されたのは19:00過ぎ。。
もう、みんな半分酔っ払いで(私だけか。。)出来上がった状態でドリアントさんをお迎えする事となりました。

受付からのささやかながらのプレゼント。
使って下さいネ!

最後は一人一人からのご挨拶。
私はオオトリでしたが、何を話したのか支離滅裂で申し訳ございませんでした。

そして帰りはA moolに戻りお茶して帰りました。

ドリアントさんがおごって下さり最後の最後までありがとうございました。

皆さんが食べたモノ



私だけ食べたモノ



まだ続きます。。
スミマセン

【再度追記】2015.2.20

追記…と書きながら余裕がなくて今頃。
何を書こうとしたのかも思い出せず。
新体制になり数日経ちましたが、まだまだ目先の事で精一杯な毎日です。
ドリアントさんからメールを頂いていましたが返信してなくてごめんなさい。
色々と混乱してますが持ち前の元気さだけは忘れないで頑張りたいと思いますので、ドリアントさんも頑張って下さいね(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●店長会議 | トップ | ●引き継ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。