*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●久しぶりの日曜日

2015-09-07 08:25:00 | お仕事

昨日は久しぶりの日曜出勤でした。

何ヶ月か前から稼働されているN先生とは、ほとんどはじめまして✨✨
saori先生から引継ぎをされる日にチラっとお見かけして以来でした。
可愛い先生なんですね♥
関西弁がなんとなく懐かしく感じました。
N先生。
これからも宜しくお願いします。

昨日は帰りがけにギターの体験の申し込みの来店がありました。
11:30から20:00まで空きのあるN先生に急遽お願いして、帰宅して来ましたがどうだったかな。。。
午前中の生徒さんとグループ出来ればいいなぁ。。。
と願いながら帰ってきました!
N先生。
突然の体験。
ありがとうございました♬*゜

今週は
・教材集計
・キャビネット搬入
・棚卸
・ポスティング
と色々ありますね。

毎日スッキリしないお天気ですが、頑張りましょー\(^O^)/

センターのBGMが変わり毎日胸きゅんのロマンチックDでした(*♥д♥*)

ではでは
本日出勤の皆様。
宜しくお願いします♩♬*゜

いってきまーす(^_^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●《体験》ぷっぷるコース:SKM... | トップ | ●すっかり秋じゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。