パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

璃(りぃ)ちゃん 完成~

2009年10月22日 | 日記


初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ2009年10月22日
今回の絵(模写)のまとめ
1回目 2回目

本編
璃(りぃ)ちゃん 完成~

何とか、仕上げました~ぁ


できる限り写真を忠実に模写したのがこちら



笑わせてみました!



いつものようにアレンジ~
   


入道雲にみえますかぁ~?


以上

これで、一旦終了です!

マユさん、ご協力ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を提供して頂いたマユさんには、出来上がった絵を

1枚プレゼントさせて頂きます!
(もちろん、気に入って頂ければですが)

それと、複数のアレンジした画像データ(JPEG形式)をメールで送ります!
(お好きな様にお使い下さい)

連絡下さい!
(メールで連絡して頂くとスムーズに受け渡しが出来ると思います)

連絡先 2009kaoru@mail.goo.ne.jp

詳しくは写真を提供して下さった皆様へこちらをお読みください! 

2009年10月22日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿