パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

璃(りぃ)ちゃん 作成中

2009年10月20日 | 日記


初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはトップページ このブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ2009年10月20日
前回 ちわわんぷーな生活 の 璃(りぃ)ちゃん
本編
璃(りぃ)ちゃん 作成中



え~・・・ てこずってま~すf(^_^;)
(悩んでます)



ここから、何回か描きましたけど、描けば描くほど何か違う感じがします!

結局、ここに戻って、やり直しです!(+o+) ガビ~ン

ここまで描いて完成でも良いような、気もします!

でも、何か足りない様な

もう少し描いた方がいいのか?



いう事で、もう少し悩んでみま~す!

以上

2009年10月20日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちわわんぷーな生活 の 璃... | トップ | 璃(りぃ)ちゃん 完成~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む