パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちわわんぷーな生活 の 璃(りぃ)ちゃん

2009年10月17日 | 日記





初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはトップページ このブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ2009年10月17日

最初に、マユさん、ご協力ありがとう御座います!
マユさんのブログちわわんぷーな生活
なお本日のブログで紹介した方の中でリンク、及び本日使用の画像、内容に問題がある方は遠慮なくコメント下さいすぐに削除します
(紹介される事自体が苦手な人もいると思いますので!ここの管理人 薫も昔はそうでした、遠慮なく削除依頼してください)


本編

ちわわんぷーな生活 の 璃(りぃ)ちゃん

今回、写真模写の許可を頂いた写真はこちらです
(大きさ及び解像度はブログ用に小さくしてます)

この写真の掲載ページはこちら

ただ今作成中!



以上

2009年10月17日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たんちゃん 模写完成! | トップ | 璃(りぃ)ちゃん 作成中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む