ぴよよクラブ

2015年2月に4人目誕生予定。
子育てと仕事で慌ただしい毎日です。

26w6d(7ヶ月)健診

2008-06-20 | 妊娠
昨日健診にいって来ました

mamaの体重は増えていませんでした

の腹囲を測ることが出来なかったため gは不明たぶん1000gぐらいかな~というmamaの予想

問題の横位はというと。。。

残念ながら直っていませんでした

ただ、左側にあった頭が今回は右側にあったので次の健診までには、ちゃんと頭位になってくれるかも

性別は

おまたをしっかり隠していたため判りませんでした

は恥ずかしがり屋さんなのかも

エコー写真のの顔わかりますか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えた! (ともこ)
2008-06-26 22:29:03
顔見えた~
こわいよ~~(違

まだ性別は分からずなのね。生まれてくるまでには分かるよね。
返信する
次の健診には判るはず!! (pooh.com)
2008-06-29 21:55:32
Drには『おかまちゃんだね~(笑)』と言われちゃった

まあ楽しみにしておこうかな
返信する

コメントを投稿