ぴよよクラブ

2015年2月に4人目誕生予定。
子育てと仕事で慌ただしい毎日です。

木馬に乗る♪

2008-09-08 | 子育て
じぃじに木馬を買ってもらいました

最初は1人で漕ぐことができずユサユサしてもらわないと動かないため、すぐに飽きてしまっていたのですが。。。

ふとした拍子に1人でユサユサと漕げるようになっていました

それを見たじぃじとmamaが手を叩いて褒めると

得意気な顔そして自分で拍手してました

これを何回も繰り返す

いい物を買ってもらっていがったね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ともこ)
2008-09-08 23:03:31
いいね~ 木馬!
買ったの?作ったんじゃなく??
今度みせてもらお~っと。
返信する
買いました (kumagorou)
2008-09-09 18:58:55
するどい指摘ありがとう。
設計図まで出来たんですがサイズに不安があり、ネット検索中のオークションで掘り出し物を発見しました。
ダメもとで入札 2100円で 河合楽器製の木馬を
ゲットしました。自慢じゃないけど、じいじ製より数段上物です。
返信する
掘り出し物! (ともこ)
2008-09-10 09:09:10
2100円!?
とてもそうは見えないね。
河合楽器って木馬みたいなおもちゃも作ってるんだね~。
返信する

コメントを投稿