Happy Life Blog

身の回りの事をつづった日記を中心に、ランチ食べ歩き・手作り作品など、日々の生活の中での事を書いております★★

『ウェディングプランナー』

2007-03-25 18:58:55 | 観ました映画など作品の感想。
ジェニファー・ロペス主演。しかし若いですね。。いつまでも。もう、マジックです。ええ。身体のラインがきれい
かなり優秀なウェディングプランナーをしているジェニファーが、過去の悲しい恋愛をやっと乗り越えて恋をするという、まあ、ありふれた内容&展開が待っております
職業は特にウェディングプランナーでなくても、何でも応用がききそうですが。
フラワーアレンジメントが、かなり綺麗で。いい感じの仕上がりです

あらすじは、ある男性と恋に落ちるんですが、その人は自分がプロデュースする、金持ち一家の女性の結婚相手。その人が客だと知った時にはすでに二人は恋に落ちていた
結婚式を控えてお客としてやってきた愛しの男性と、そのフィアンセ。大学時代からの付き合いで、女性は大学のマドンナ&物凄い実業家。男性はドクターと、完璧な二人なのだけれど、長すぎる付き合いの間に、二人は何だか恋人や夫婦としての未来が見えずになっている。それでも周りの家族や多くの財界友人を巻き込んでの結婚式。もう後戻りは出来ない。プランナーであるジェニファーは、破局しそうな二人の仲を涙ながらに応援する
そんなジェニファーにも、幼馴染みのちょっと間抜けな男性が結婚を申し込んでくる。結構オバカなのだけれど、彼女への一途な思いを告白してきて、ジェニファーも結婚にOKする。なぜか一緒に日に結婚式を挙げることになる二組のカップル。プロデュースする結婚式を抜け出して、自分の結婚式に向かうジェニファー。そんな中、金持ちオジョウがとうとう爆発。結婚は出来ないと男性に告げる。男性も、同じ気持ちだ。。(もっと前に取りやめておいてくれ・・・・)で、ジェニファーも結局結婚を取りやめる。そんな都合のいい展開・・・・。と思っちゃうけれど。まあ、ね。。。。そんな二人は最後には、思い出の公園野外映画館で、やっと恋人として始めることが出来るんです


最新の画像もっと見る