Happy Life Blog

身の回りの事をつづった日記を中心に、ランチ食べ歩き・手作り作品など、日々の生活の中での事を書いております★★

MyBirthday☆

2007-03-26 19:03:43 | 日常のこと。
おばあちゃん
めでたくもなんとも無いですが、私の誕生日でした。今年は何だか、皆さんにお祝いしてもらえた気がします。。先輩からプレゼントまでいただきましたし☆大切に使わせてもらいます去年はなんだか、しらん間に終わっていたような。。。仕事で忙しかったような。。。
皆さんに励ましの言葉を頂き、ああ、一年、頑張って生きていかなきゃあな。。と思いました
また、来年の誕生日には、そう思えるような幸せな一年でありますように~☆
おばあちゃんの写真が何かいい感じに撮れました。癒し系の我が家のばーちゃんです。家の中の散らかり具合が結構映っちゃってますが



最新の画像もっと見る