Happy Life Blog

身の回りの事をつづった日記を中心に、ランチ食べ歩き・手作り作品など、日々の生活の中での事を書いております★★

オースティンパワーズデラックス

2007-03-25 18:53:05 | 観ました映画など作品の感想。
夜な夜な、見てましたテレビでたまたま放送しているのを見かけまして。大好きなオースティンパワーズシリーズ二作目パソコンのスクリーンセーバーをオースティンで作ってます。。
いや~。。。ホンマ、オバカ映画です。。mini meかわいいな~
いつも疑問なんですが、何故、オースティンがあんなにモテル???
おしゃれ&あほで面白いけど、かっこよくは・・・・。まあ、あんまり深く考えて観てはいけない映画。。。とりあえず、あのミッドセンチュリーな時代の可愛らしいコスプレがかわいいな~☆ステキ!!!内容は。。。語ることも無い位ですね。あまりに下品で。大筋は、世界征服をたくらむDrイーブルが、タイムマシーンで60s‘に行き、宿敵オースティンの無限のエネルギー源であるモジョ?を奪い取ります。過去の世界で冷凍保存冬眠中のオースティンのモジョを救出すべく、90s’のオースティンがタイムスリップ。常にマイペース。常に下品。そんなこんなでDr.イーブルとの月での戦いとなってゆきます。
壮大だけれど壮大ではない、このオースティンパワーズ。まあ、どうしても落ち込んだら観てみてください。笑えます。


最新の画像もっと見る