百笑一喜で今日も一日 元気モリモリ!!

野良仕事・トライアスロン・宮古島への思いと日々の出来事

佐渡トライアスロンまであと6日(+o+)

2013年08月26日 16時59分05秒 | スポーツ
いよいよ佐渡トライアスロン大会まで6日となりました町の商店にはあちらこちらでポスター等々が貼られ少しだけ大会近しの雰囲気がでてきました今朝も寒さで目が覚めたので学生時代テスト前になって頭に入らないのに何かやって無いと落ち着かなかった時と同様少しでもと思い軽く汗をかいてみました日の出もかなり遅くなって
気持ちだけはやったるぞでしたがやっぱり体は重く期待薄です今週は仕事が手につきません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿