百笑一喜で今日も一日 元気モリモリ!!

野良仕事・トライアスロン・宮古島への思いと日々の出来事

やっちまった THE END(◎_◎;)

2019年06月23日 16時34分02秒 | ダイエット

今日は久々にLSD

足首の捻挫がどうやら癒えまずまずの良い感じ

午前は田んぼの溝切に汗

午後も引き続き野良仕事と思っていたのに

同級生から悪夢のような☎

野球の面子がどうしても一人足りない

何とか1試合だけでもいいからと懇願され

渋々 野球はもう4~5年はやっていなかったので怪我だけは避けたいと思っていた

しかしそこは野球人の悲しい性

いざグランドに出ると本気モードのスイッチオン

二回の守りに入って挟殺プレーになったその時

足首あたりからボコッツと後ろから何かに蹴られた感じに

今までに経験した事の無い痛みが

何とか歩けるもののプレー続行は不可

その足で救急外来へ直行

結果

多分切れてるねと医者

運悪く専門医じゃあなかったので詳しくはまた明日

って事で応急処置のみで返されました

こんな形でTHE ENDを迎えるとは

奇跡の超回復はあるのだろうか

とりあえず野尻湖はトホホ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿