★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

サッカー

2006-04-19 | 自分ネタ
息子は又サッカーを始めた。中学時代からやりたかったのだそうだ・・・・
けど母が「汚れるからダメ」って言ったそうだ・・覚えてないのだけど

で高校になって部活に入ったけど弱小チームだから練習も毎日なくって
自分の意気込みとは違う雰囲気に違和感を感じて半年で退部。。。

その後は夜に一人で走りこみやらボール蹴りなどもくもくとやっていた・・

毎日。。雪の日も雨の日も。

でもあくまでもチーム競技だし「弱くても誰もしなくっても一人でもグランドでボール蹴ってるだけでいいんじゃないの???」

今日から部活入ってきた。。。と泥だらけになって帰ってきた。。。。

体動かしている時がいいのかも知れないね。。。。。。

洗濯はしゃーない・・・してやるか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monta)
2006-04-19 12:56:19
泥だらけの高校生。

イイじゃないっすか~っ。

相当サッカーやりたかったんですねぇ。

応援しましょう。そっと影から(´▽`*)
返信する
montaさんへ♪ (kawc)
2006-04-19 14:12:50
コメントありがとう嬉しいです~。

中学校ではバスケをやっていました(汚れないから・・) スパイクにソックス。。。汚れすぎ。本当は洗濯・・・・したくなーい
返信する