★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

日ハムに勝って貰わねば

2009-11-05 | 自分ネタ
本日の日本シリーズ第四戦。
日ハムが8対4で快勝。
日ハムファンとしては胸の梳く思いでありました。が…………、梨田監督の勝利インタビューの途中でCM…

ざけんなよ!
日本テレビの親会社が読売とは言え余りにも失敬だ!

他人様の妻とずっと不倫をして奪った男の勝利インタビューこそ途中でCM入れるべきなんじゃないのか?

益々アンチ巨人になった。


日本テレビにも呆れた。


何が何でもこの雪辱を札幌ドームで晴らして欲しい…と願わずにいられない。



でも、ひょっとしたら日ハム優勝の瞬間は日本テレビでは流さないかも(爆)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たけし)
2009-11-05 06:30:01
怒ってますね
もう優勝しかないです
返信する
Unknown (tenchan)
2009-11-05 13:59:49
日本人の全てが巨人ファンであるかのような野球放送。

昭和の時代と違うんだから
いい加減にこういうメディアの使い方を変えたらいいのに、と
いつも思います。

うちの地元ではドラゴンズファンのための
番組がありますが
それはそれで地元だからいいんです。
でも、全国区で巨人のをやられると
腹が立ちます。
返信する
たけし様~ (Ns)
2009-11-05 19:33:58
こんにちわ♪
怒っておりますよ~~(笑)

そぅだ!優勝しかない!!
返信する
tenchan様~ (Ns)
2009-11-05 19:43:06
仰せの通りです!
「巨人、大鵬、卵焼き」→いつの時代の話だ?
って感じですよ。

お金にもの言わせて選手とってる割に簡単に
勝てないのは何故か??

巨人戦なんか関東地方のみで流せばいいんじゃないだろうか?

ニ岡も林も日ハム入団の記者会見で
まるで島流しにでもあったかの如く沈んでいた
のを寂しく観ました。

稲葉はどこも取ってくれなかったのに日ハムで
拾ってくれた。感謝していると恩返しでもするかの如く活躍してくれています。

そう言う精神を育めない球団に芯の勝利はない・・と思います・・なんちゃって~~♪
返信する
なるほど (くじらぐも)
2009-11-05 22:27:16
地元球団のある地域が羨ましいです。
うちは、田舎だからTVといやぁ、巨人戦しか流れないので、巨人しか知らず育ちました。

日本ハム、勢いがありますね~
どの選手も輝いてるもん♪

日本ハムはダルビッシュと稲葉しか知りませんでしたが、みんないい仕事するので、少しづつ覚えれるようになりました。

面白いです!
返信する
くじらぐも様~ (Ns)
2009-11-05 23:40:10
北海道にプロ野球球団なんて考えられなかったですけどね~~。

選手も勿論だけど日ハムの広報の方々の
やり方は他の球団も見習うほどのものらしいです。 

みんな輝いてますよ~。
あの輝きは巨人の選手達にはない!

日ハム応援お願い致します(笑)
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2009-11-06 16:34:18
巨人ファンのとぅちゃんです(苦笑
と言うか、「巨人の星」で育ってきたので、巨人ファンなのか、テレビのナイター中継は巨人しか入らなかったから巨人ファンなのか良くわかりません(笑

今は巨人のオーナーサイド?があまり好きじゃないので、巨人ファンと言うより、原監督ファンです♪(笑
あと、日本ハムの稲葉ファンです♪(笑
日本シリーズは、複雑な心境で両チームを応援しています♪(苦笑
まぁ、どっちが優勝しても、オラは優勝祝いで一杯飲めると言う事は確実です♪♪(笑
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2009-12-09 23:51:57
いや~~~お返事遅くなりました。
(しゅみません・・・)

負けてしましました。。。巨人が勝っても

ぜ~~~んぜん面白くない。

稲葉様はたまに北海道のローカルTVにも
登場しますが、、人格的にも「優」ですよ!!

稲葉・・・素敵☆
返信する