★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

ぬくもりの湯

2009-04-21 | 温泉
安平町にあるぬくもりの湯

JR追分駅のすぐ横にある町営の施設です。

温泉ではない様ですがお湯がとても綺麗で心身共に癒される感じです。

休日の度に温泉三昧。。

最近の楽しみになりつつあります。

働く為の活力でっす

画像は帰り道の夕焼け


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぅちゃん)
2009-04-21 05:38:09
温泉でも、そうじゃなくても、ゆっくりとくつろげるのがいいですよね♪
楽しみがなくちゃ、張り合いないですから♪
返信する
湯巡り (tenchan)
2009-04-21 16:58:59
休日の湯巡り~
いいですね~。

我が家は男組が早風呂で
いつも「遅い遅い!」
と、急かされます。
女子だけでゆっくり入ってみたいです。
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2009-04-22 23:36:07
混んでいるのはゆっくり出来ない感じで
なかなかね~(笑)
日帰りでのんびり出来るところって
中々ないですが。。
返信する
tenchan様~ (Ns)
2009-04-22 23:38:39
他にたいして楽しみもないし。。
お金掛けずに疲れを癒してくれる。。方法かな?

そうですよね~男子は「ゆっくり浸かる」って
のは苦手らしい→特に若い男子は(笑)
我が家も然り。。です。
返信する
癒し (Ash)
2009-04-28 12:46:11
温泉はいいですな~。
休まります、癒されます。
北海道って、各地に色々と温泉施設あっていいですよね。
旅の際には散々お世話になりました(笑)。
返信する
Ash様~ (Ns)
2009-04-28 23:24:07
そぅなんですよね。。
北海道は温泉の宝庫・・みたいです。
動けるのも雪のない時期限定だし。。
癒されに色々出掛けてみたいな・・と(笑)
返信する