★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

塩ラーメン

2009-10-11 | ラーメン
好きな場所の一つ「長沼町」

そこで見つけたお気に入りのラーメン屋さん。

「我無舎楽」



岩塩を使った塩ラーメンが旨い!です!


これは友達が食べた味噌ラーメン。
味見したけど、、ここは塩派かな





こちらは裏側?の入口?
お食事処になってるみたいです。
ちょっと食べてみたいかも・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぅちゃん)
2009-10-12 14:42:41
店名が「我夢舎楽」って、凄くないですか?(笑
店主が血相を変えて、必死に我武者羅に作ってるように想像してしまいます(笑

次回は、厨房の写真でも♪(笑
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2009-10-13 17:57:16
本当に(笑)
何故にこの店名なのだろうか…。
南アンデス?の岩塩がまた美味しいんですよー。
塩ラーメンなんて食べたくなるなんて…年だなぁとつくづく思います
返信する