★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

金山納豆

2009-04-09 | 自分ネタ
定期的にお取り寄せする「納豆」です。

極小粒で臭みもなくそれでいてしっかり大豆の味がしてます。

何とも私好み~~♪


金山納豆

綺麗な水がポイントらしい。。。


いや~~~旨い・・です。


因みにとんねるずのみなさんのおかげのお土産コーナーの年間ベスト10にも
入ったらしい・・・・・。


一度お試あれ~~~~~~~~~♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぅちゃん)
2009-04-09 06:21:33
おぉー!
納豆のおとりよせですか!
どんな納豆なんだろう・・・
リンクを開くと、ジャガイモが・・・(笑
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2009-04-09 09:18:00
あちゃ~、、失礼しました・・・(冷汗)

リンク先、、訂正しましたので又覗いてみて
下さいまし。。
返信する
Unknown (でんすけ)
2009-04-09 20:53:30
うまい納豆・・・・
これは興味がありますよ!!!

でもぉ、、、送料を見て躊躇してる
ダメ人間ですww
返信する
でんすけ様~ (Ns)
2009-04-09 22:26:27
そぅなのよー。 送料がねぇ……。普通の納豆がチョー高級納豆になっちゃう。 で、職場の人に一個ずつ売りつけちゃいました(笑)みんな「旨い!」って。
返信する
これは興味あり (Ash)
2009-04-10 02:14:29
ほうほう、福島県のですか!
これなら近県...
県境辺りまで行けば売ってる店があるかな?
ちょい探してみようと思います~(笑)。
返信する
納豆・・・。 (桜子)
2009-04-11 00:14:40
私納豆とヨーグルトだけはどうしても
食べられなくて・・・残念^^;

なんでだろ?発酵してるから?
チーズは好きなのにな---。

でも人が食べてるの見て毎年1回は挑戦(笑)
そのたびに挫折ヾ(;´▽`A``
返信する
Ash様~ (Ns)
2009-04-12 00:34:47
そぅですよね~、お近く?ですもんね。
是非是非探してみて下さいまし。見つけたらご一報下さい(笑)
返信する
桜子様~ (Ns)
2009-04-12 00:37:43
あら(?_?) 納豆ダメなんですか?
これは臭くないってか非常にお上品な味(笑)
ま、嫌いなものはどぅしたって食べられないですもんねぇ。
そう言えば鹿児島出身の知人が納豆嫌い→
九州人の人は納豆嫌いが多い??
返信する