★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

2008-06-03

2008-06-03 | 自分ネタ
本日…お休み~~~~~~

おまけに晴天

朝からキレまくってた愚息をさっさと駅まで送りだし

久々の良いお天気にテンションも上がり
洗濯しまくりand・・わっさわっさと家の中の事を済ませ

お友達とランチ

暫しおしゃべりし気分もスッキリ

帰ってベランダいっぱいになってた洗濯物を取り込み、また、スッキリ

で、ちょっと昼寝ならぬ夕寝をし、、、また、また、、スッキリ


優雅に買出しも終えゆっくり夕食~~~(これからですが・・)



あ~~~~、、これで愚息がいなければ・・・・


パラダイス・・・なのになぁ・・・・・・



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお天気で (shima)
2008-06-03 20:28:24
今日はお休みでしたか?
お洗濯をして、夕寝も出来て、ランチも付いて、
今日は良い日でしたね~~

なるとの鶏は外はパリパリ中ジューシーですか?
う~~ん、中ジューシーは守備外かな・・・

考えたら、今までケンタッキーを一度も食べた事がなかったわ
返信する
shima様~ (Ns)
2008-06-03 23:25:19
鶏以外の違う美味しいもの・・・食べにいきませう(笑)

フレンチレストラン・カザマのランチ行ってみませんか??
ゆっくり美味しい物食べられて穏やかな時間が過ごせます、、、、我らにぴったり・・・かと(笑)
返信する
義務と権利 (Ash)
2008-06-04 17:37:14
まあまあ、楽しみあれば義務もある...
世の中避けられぬものではないかと~(苦笑)。

何はともあれ、楽しい休日を過ごせたようで良かったですね!
返信する
Ash様~ (Ns)
2008-06-04 22:28:32
「義務」からはまだまだ抜け出せない様です…トホホホ
仕方ないですね~(笑)

ま、とりあえずは久々に充実したお休みでありやした(おてんとうさんに感謝)
返信する
お休み (tenchan)
2008-06-05 13:09:46
働き始めて、
こんなにも休日が待ち遠しいものだったとは思いませんでした。

木曜日あたりになると息切れがして、
「あともう一日頑張る~!」
と自分に言い聞かせています。

良い休日が過ごせて良かったですね。
返信する
tenchan様~ (Ns)
2008-06-05 21:20:06
休みは貴重ですよね~。
でも子供が小さい頃は自分だけの為の休みは
ありませんもんね。

tenchanは週休2日の様なので私からしたら
羨ましいものがありますが・・(笑)

休みも天気が悪いとテンション上がりません(爆)


返信する
Unknown (でんすけ)
2008-06-05 21:49:40
とりあえず最後を除けば、充実した休日だったようでw

でもまぁ、、反抗期が終わればきっと良い息子さんに・・・なる・・・はずですよ!!w
返信する
でんすけ様~ (Ns)
2008-06-05 22:34:28
最後を除けば「理想的」です(苦笑)

反抗期っていつまで??ですかね?

ってか、、、早く家を出て生活して欲しいです。
やはり大人になる為には親元を離れるのが一番かと。

ずっとスネかじられそうで、、きょわい・・ww
返信する
こんばんは (雪国もやし)
2008-06-06 23:28:50
こんばんは。

久しぶりにお友達とのランチ・・・会話も弾んだことでしょうね。
ランチには何を???
返信する
雪国もやし様~ (Ns)
2008-06-08 00:23:14
今度同じ職場に働く事になった友達に情報提供して
ました(笑)

ランチバイキングでしたので友はお肉系、私は
「和」でそれぞれチョイスあとは好きな野菜色々。
最近、野菜って体を浄化してくれる様な気がして
食べたいんですよね~(やっぱり歳ですわ・・笑)
返信する