★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

夏・・・十勝編②

2008-09-07 | 自分ネタ

花畑牧場(あの田中さんの)




牧場にいたポニーを撫でる愚息君(生き物大好き野郎です)





子豚ちゃん(寒くもないのに重なってるのは何故?)




愛国駅(幸福~愛国へ)




愚息が食べた大エビ天ざる(この他にくら丼も完食)









広い、広い・・・北海道



・・・・ってか、、広すぎでっす・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪国もやし)
2008-09-07 22:12:46
うわぁ~、いいですね~、息子さんとのデート

それに息子さん・・・あんなにいっぱ~ぃ食べてもあんなにスリム
うらやましい限りです。
ポニーちゃんのお顔も、心なしか喜んでいるように見えました。きっと、優しい息子さんに恋しちゃったのかしら?!
返信する
雪国もやし様~ (Ns)
2008-09-08 12:20:01
デートって感じじゃないですけどね。
アッシー君です。
愚息、底なしに食べますよ・・(冷汗)

ポニーちゃん、、男子だと思います→女子に縁の
ない・・かわいそ~な野郎でございます(トホホ)
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2008-09-09 06:10:23
田中さんって、あの田中さんですか?(笑
息子さん、細いわりにずいぶん食べますね!
それだけ食べて太らないのがうらやましい~♪(笑

しかし、ココイイですね~♪
札幌からはどのくらいの時間で行けるんでしょうか?
返信する
Unknown (もーさん)
2008-09-09 09:10:00
愚息・・なんて言いながらも
息子さんの写真を撮る辺りに愛を感じますなw
それよりも息子さんの正面のバーバリーちっくはどちらさま?
愚息さんの彼女さん?
返信する
食べる食べる (tenchan)
2008-09-09 14:00:14
うちの息子も大食なので、よくわかります。
そばが前菜でいくら丼がメイン、
そんな感じでしょうか。

鰻屋に行ったとき、
「上丼、おかわり!」
と言いだしたときは、さすがに止めさせました。

生キャラメルここでも売ってるんですか?
返信する
Unknown (でんすけ)
2008-09-09 20:51:15
おお、息子さんと2人でお出かけですかー!
良いですなぁヽ(´ー`)ノ

花畑は行ったことないです・・・
どうしてもボッタクリのイメージがありましてww
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2008-09-09 22:40:52
そぅです。あの田中さんの・・です(笑)

いや~相当な胃下垂なんじゃないですかね?
この前日200gのステーキ&大盛ライス、その上オムライスまで平らげたんですよ。。
普通じゃないwwwwww

札幌から車でノンストップで「4時間」掛かります。。
返信する
もーさん様~ (Ns)
2008-09-09 22:44:00
被写体が愚息しかいなかったので・・・(笑)

話しも弾まず、、やっぱ楽しくなかったです。。息子とでは・・・・

バーバリーちっくな人は愚息の母ちゃん、、つまりは
わたくしでございます、、あしからず(爆)
返信する
tenchan様~ (Ns)
2008-09-09 22:48:36
鰻丼をおかわり?! 恐いもの知らずですわ~~(笑) そそ、お蕎麦は前菜みたいなものみたいですよ。なのでパスタはおやつ、、らしいです。

生キャラメル作って売ってますよ~。
平日は行列もなく全然楽に買えます(但し個数制限は
同様・・)
返信する
でんすけ様~ (Ns)
2008-09-09 22:53:57
運転手してもらいたく誘いましたの。
何気が向いたのか同行してました(ま、暇人なので)
ず~と運転手してましたよ、初心者とは言え
峠越えもばっちり。。流石、若さだ(笑)
でも最後は疲れて、、いつもの如く「キレ」てましたが・・・

はっきり言って「ぼったくり」です(爆)
返信する