★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

テンション上がってます♪

2008-01-12 | 自分ネタ
これ、、、なんだか、、解ります???

納豆鉢でございます。

めちゃくちゃ「お洒落」なんですけどね・・・・

写す人のセンスのなさで。。あんまり素敵に見えないのが残念、無念

今回は「イカ納豆」を入れてみました

タマゴかけご飯のときはこれでタマゴを梳いても注ぎ口があるので

使い良さそ~じゃあ~~りませんか!!


一人で悦に入っております

すごくテンションあがっております。



器ごときに?????

それも勿論ありますが・・・・・・・・



何と!本日より愚息がおりません
(たったの2泊3日ですけどね・・・・・)

一人で旅立ちました→九州は福岡へ

搭乗まで緊張感のない野郎でした。。。。。。















神様、、、、ど~~~か、、、

野郎に試練をお与え下さい



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ。 (ふわふわ)
2008-01-12 17:59:12
いい感じ~な器ですね。
私、食器を見るのが大好きなんです~。
別に買う予定がなくても、ゆっくり見て周ります。
こういう ぽってりした感じの器って、温かみがあっていいですね。

横にさり気な~く写ってる ほたて醤油。
なんか美味しそうですね。
牡蠣醤油は使ったことがあるんですけど、(牡蠣嫌いの私でも大丈夫/笑)ほたても美味しそうだな~なんて思いました。
返信する
美味しそう (Ash)
2008-01-12 22:26:24
ご、ごめんなさい(汗)。
鉢よりも「イカ納豆」という響きに
心躍るものが~~~(爆)。
(隣のほたて醤油も良い感じ!!!)

おぉ? 九州行きですか!?
私も行ったことのない土地…。
というか、国内線は乗ったことないしなぁ(爆)。
おみやげに期待ですねー(笑)。
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2008-01-13 06:59:37
可愛い子には旅をさせろ?ですか?(笑
いやぁ~、飛行機いいなぁ~♪
オラ、100円入れて動く飛行機以外、まだ飛行機に乗った事がないんですよ(苦笑

イカ納豆イイですね!
昨日、イカリングとイカ刺しを食べたばかりなんですよ!
イカ納豆用に残しておくべきだった・・・(汗
しかしこの器、使い勝手良さそうですね~♪
色んな場面で活躍しそうです!

ほたて醤油♪
お味の方はいかがでしょうか♪
返信する
ふあふあ様~ (Ns)
2008-01-13 11:51:48
いいですよね~~、、食器みるの。
洋服をみるより楽しい(店員さんもうるさくまとわり
つかないし。。。笑)
これはネットで見つけて注文したんですけどね(汗)

「ほたて醤油」→美味しいですよ!! お刺身系など
やシンプルな料理にすんごく合う!!
そういや~これもネットで注文しました。
ブログのお仲間「とぅちゃんさんのショップ・・
納得や」さんの商品です。

返信する
Ash様~ (Ns)
2008-01-13 11:56:36
いか納豆。。。。旨いですよね~~♪
ご飯のおかずに良し、酒の肴に良し。
(器と醤油のおかげで更に美味しく感じた)

お土産は期待してません。。。

愚息は・・・
「明太子買ってくるかな~」(自分が食べたいから)

安いやつでいいしね、、、と返事しときました(爆)
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2008-01-13 12:04:02
奴は昨年修学旅行で飛行機に乗っているので
「エコノミーか・・」とか訳解らない事を言ってました(ホントの馬鹿です・・・)
私自身も飛行機大好き(なんかわくわくしますよ)笑。

ホタテ醤油。。。美味しいですよ~~!!
息子もお気に入り→何でもかんでもこの醤油使おう
とするので隠しました(爆)
また、なくなる前に注文致しますので宜しくm(_ _)m
返信する