★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

ラーメン~~

2006-07-20 | 自分ネタ
        

          ↑
 「山岡屋」・・って言うところのラーメンです。

結構こってり・・・って感じのラーメンです。

味・・濃い目、薄め。

油・・多い目、少なめ、。

麺・・柔らかめ、固め。

等などが好みでチョイス出来ます
麺も札幌では珍しくストレートの太麺       

無償に食べたくなる時があって娘も然りで一緒に行きます。


札幌にも何店舗もあるので行ってみて下さい。。大抵が24時間営業ですよ~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shun)
2006-07-20 18:01:14
やややややy^^

うまそうだな、これ。 明日から中ラー団の会員が3人ほど北海道に行くんですよ。

教えてやります。 純連に行くそうで、帯広まで足を延ばして食いまくるんですって、羨ましい。。。

僕は仕事でとてもいけません、悲しい。。。

なので、こっちで新規開拓です、これも楽しいんですけどね^^
返信する
shun様~ (Ns)
2006-07-20 18:58:29
え~~~~! shunさんは来られないんですか~~~~???ざんね~~~ん

純連は・・行った事ないんですよ。。実は(汗) いつか来られる時はご案内係致します・・旗持って~~(笑)
返信する
いいな~ (tenchan)
2006-07-20 20:00:31
おいしいラーメン屋さん、いいな~。



なかなか自分好みの店に出会えない私。



いつか北海道に行く日を夢見て

チェック、チェック!
返信する
tenchan様~ (Ns)
2006-07-20 20:51:40
ラーメンも結構・・好み・・ありますもんね?? あっさりがいい・・とかこってりがいい・・とか。その日の気分にもよるし(笑) 近い将来・・来る機会がありありますよ~~に
返信する