★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

筋肉君

2009-03-18 | 子供
冬の間は大好きなボール蹴りも出来ず。。

ランニング、腹筋、背筋、バーベル挙げ、、etc

鍛えては食べ、、そして寝る。。。


一体・・・・・・

君はどこに向かっているんだ~~~

因みに手にしているのは牛乳に溶かした「プロティン」



少し、、頭も使え。。。と母は願う・・・・・





アホな愚息にポチット♪

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい肉体 (tenchan)
2009-03-19 12:32:41
いや~ん、若い肉体って素敵ね~
割れた腹筋が鍛え方を物語ってるわ。

うちの息子達も
「筋肉」に夢中。
鏡に向かってポーズしてます。
返信する
資本 (Ash)
2009-03-19 12:49:05
き、鍛えてますなぁ~~~。
まあ、如何なる時代もどんな職業でも
『身体が資本』
というのはひとつの真理です!
稼ぐようになったら、たっぷり仕送りさせましょう(ぉぃ)。
返信する
プロテイン (桜子)
2009-03-19 16:17:49
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!びっくりした!
何か違うサイトに飛んだのかと思いました(爆)
この前息子のと友達がキッチンで何か作ってるので
覗いてみるとプロテインでした^^;
サッカー部の子たち毎日飲んでるんだって。

うちの息子部活にも入ってないのに何気に
鍛えてます(笑)痩せてるけど筋肉あるし。
体脂肪7%・・・羨ましすぎます^^;
返信する
tenchan様~ (Ns)
2009-03-19 22:57:03
そそ、若いから、まだ見られる?って
感じですよね(笑)
ランニングは毎日ですよ→汗びっしょり。
体動かしてないと気分悪いんだそうです。。
tenchanさんとこのご子息達も筋肉マン?
流行なのだろうか?
返信する
Ash様~ (Ns)
2009-03-19 22:59:15
こんなに鍛えてどするんでしょうか??
今はしっかり昼夜逆転。。。
お日様も浴びず筋肉つけてるなんて
なんか間違ってる気がするんですけど・・(笑)
返信する
桜子様~ (Ns)
2009-03-19 23:04:23
あはっ、、失礼いたしました~。
裸体を晒して。

プロティンも流行?なんでしょうかしらん?
高蛋白で効果的に筋肉が作られる・・って触れ込みみたいですけどね~。。
牛乳と共に摂るので完全に高カロリーで
返って太った?気がするのですけど(笑)

体脂肪率7%??
何気に凄い!!
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2009-03-20 05:17:25
おぉ~!
25年程前の、オラの体ぁ~♪(笑
やっぱりスポーツ選手の体って、引き締まってますね♪
運動をしなくなると、オラみたいにブク、ブク、ブク・・・ブヨン、ブヨン、ブヨン♪(泣笑
返信する
お元気そうでよかった! (くじらぐも)
2009-03-20 22:10:07
自分が勝手にご無沙汰しておいて
お元気そうでよかったはないですね(笑)
でも、なんかほっとしました。

自主トレで鍛えれる息子さん偉いです!
私なんて部活では、先生が見てないとなんとかしてさぼらなきゃと、そんなことに知恵を使っていました(笑)
人の頑張っている姿はまぶしくていいもんですね

あの夕陽に向かってランニングだ~
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2009-03-22 00:17:12
あら…そんなスマートな時期もおありでしたか(爆)
と言う事は愚息も25年後はブクブク…ぶよぶよ………?
いや、いや…酒もタバコもやらない草食系男子なので…そんな風には……
返信する
くじらぐも様~ (Ns)
2009-03-22 00:22:28
いやはや…何とか?生きておりまする(苦笑)
何だか知らんが「筋トレ」に命かけてますよ→本当のバカ息子であります。
夕陽に向かって走るなら青春だ~とか言えるんですけど。
毎日暗くなってから黒づくめで 走るのでかなり 怪しい→今に職務質問受けそぅな予感(爆)
返信する