★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

辛抱・・・

2006-04-12 | 自分ネタ
中々、春の気配さえ感じられず家の中で過ごす事の多い毎日。
そんな家の中で唯一の楽しみはブログの中の赤ちゃんの画像や若いママ達の奮闘ぶりを覗く事・・・・

赤ちゃんから・・・・暫く遠ざかっているのでよそ様のお子でもメッチャ「可愛い」

わが子を育てている時は可愛いとは思ったけど「責任」の方が大きくて
中々・・・余裕がなかったかも知れないなぁ・・・・

今は・・殆ど。。。。おばあちゃん的感覚??

そんな風に思いながらいつもの様にブログを観ていた私の前にエイリアンが現れた。

「サッカーの練習してたらドブにはまった・・・スパイク洗ってくれ」

見たら玄関に泥の塊かと思うほどのスパイク&置き去りのままの泥だらけのソックス・・・・・

何??何なの?? 何で母が洗わなきゃならんの~~~~

と心の中で叫び殺意を押し殺し・・風呂場でスパイクを洗う私って・・・

おしん・・・・????







最新の画像もっと見る