★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

麺や サスケ

2010-01-29 | ラーメン
札幌手稲区にある「麺や サスケ」と言うラーメン店。

しっかり、濃厚でコクのあるスープです。

呑んだ帰りなんかにはもってこい(笑)

味噌もしっかり味噌味

画像は最近のマイブーム「塩」

(食べれたら)小ライスがあれば良いかも(笑)



こちらは味噌




どちらも携帯画像でしかも食べ初めちゃってるので
今一ですが。。。。。


美味しかったで~~~~~す♪

しかも定員さんが店の外まで出てきてお見送りしてくれるんですよ~

「ありがとうございました!お気をつけて!」

どのお客さんも帰りのドア(戸)は自分で閉める事はありません。


凄いわね~~~~~~~~

ここもお勧め


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっくん! (くじらぐも)
2010-01-30 16:15:02
何を隠そう、我が家は(実家ですが)ラーメン好きが高じてラーメン屋を始めたラーメン好き家族です(笑)
父がなくなった今は、割烹をやっていた兄が後を継いでいます。プライドがどうのこうのと当初はずいぶんもめましたが、今はラーメンに打ちこんでいます。

ラーメンシリーズ楽しみにしていま~す♪
返信する
くじらぐも様~ (Ns)
2010-01-30 23:37:48
そぅだった!前に聞いた事があるのを
思い出しました!

いいなぁ~~、、美味しいラーメンが
気軽に食べれて~~。

羨ましい~~~♪♪
返信する