★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

母の日

2007-05-13 | 自分ネタ
tenchan直伝のチョコレートケーキ

13日は母の日です、、、、、毎年の事ながら子供達からは何もない!。。
と予想され。。。。。ならば・・・・・

自分の為に・・と作りましたっ!!

(出来立てを子供達に食べさせてやった)→ 何てやさしいお母さん♪




頑張れ・・・自分




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (くじらぐも)
2007-05-13 09:08:35
こちらは、チョコレートケーキですね♪
美味しそう

美味しいものを食べているときが、一番幸せ~~~至福のときですね

Nsさん~~~今度うちの分もつくって~~~
返信する
くじらぐも様~ (Ns)
2007-05-13 22:26:44
急に思い立って作りました~(笑)
今日は、、案の定・・何もなし(笑)

私の手作りでいいですか??
ホントに送りますよ→後悔しても知らないよ~(爆)

返信する
ご褒美 (Ash)
2007-05-14 10:51:58
お疲れ様です~。
自分へのご褒美というのも大事ですよね。

お子さんたちはもう少し年を取らないと
期待できないですかね~。
私も昔は何もしていませんでしたしね(苦笑)。
返信する
母の日 (tenchan)
2007-05-14 12:11:55
上二人の男の子には
母の日というのは存在しないようです。
ちび姫は絵をくれました。

という私も実家の母には電話一本もしてない・・・・。(汗)
許してお母さん・・・・。
返信する
Ash様~ (Ns)
2007-05-15 19:04:58
まっ、違う意味で予想通りでしたが。期待なんか
していないので別にどぅって事ないですよ・・ハイ(笑)あっ、福岡にいる娘は夜中に母の日メールくれました→彼女だけです、、産んで良かったと思える子供は・・・(爆)

返信する
tenchan様~ (Ns)
2007-05-15 19:08:21
やっぱ・・男子(特に思春期の)は気持ちにそんな余裕がない・・って事でしょうか??

ね~女の子はそんな時、一層可愛いと思える♪

私もこの日だけですよ・・実家母にするのは・・汗
返信する
Unknown (とぅちゃん坊や)
2007-05-16 06:48:36
Nsかあさん♪
いつもありがとう♪
これからも、からだにはきをつけてがんばってください♪
これからも、Nsかあさんをみまもっています♪


って言うか、オラからみればお姉さんですよね・・・(苦笑
Nsさん若いから、お母さんって言うイメージが湧かないです・・・(苦笑
返信する
とぅちゃん坊や様~ (Ns)
2007-05-17 09:58:52
息子よ、、、ありがとう~~(感涙)
かあさん・・がんばるよ~~♪

ん?若い?いや、いや、お母さんの貫禄充分!
青森の孫の成長を楽しみにしておりますです、はい(笑)
返信する
しっとり (ふわふわ)
2007-05-17 17:26:00
美味しそうなチョコレートケーキですね~。
しっとり濃厚そうな感じがそそります。
私も作ってみようかな?
意外とチョコレートケーキってバレンタインのときくらいしか作らないんですよね。
好きなんですけどね。
返信する
ふあふあ様~ (Ns)
2007-05-18 23:17:38
外はカリッと中はしっとりです・・甘さも控えめ。
不器用な私にも出来る様にアップして貰ったん
ですよ~~(感謝)
これ様に板チョコを買い置きしてあります。
気分次第で作ってます(笑)
返信する