★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

5月某日・・岩尾温泉

2009-05-30 | 温泉
日本海沿岸をはしる通称「オロロンライン」を通り増毛(ましけ)の手前18Km
ほどにある「岩尾温泉」




車で走っていると海沿いは様々な姿が観られます。

「西の知床」と呼ばれる程。。。美しい景色であります。



途中にある「白銀の滝」



雄冬(おふゆ。。と読みます)


名物ジャンボたこ焼き(大きなタコが入ってるの)





露天風呂から見える夕陽


この夕陽を売りにしております(笑)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日は見れないけど (Ash)
2009-06-01 10:20:16
お~、綺麗な夕日。
日本海側の特権ですよね(笑)。

私も久々に釣りを兼ねて
夕日でも眺めに出かけてこようかな...
返信する
カメラは (tenchan)
2009-06-01 16:29:30
露天風呂に持込?

それにしてもきれいな夕日ですね。

あと、たこ焼きにも心惹かれます。(笑)
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2009-06-03 05:46:50
何にもなく・・・
ただそこにあるのは、大自然・・・

大自然の中で暮らしたいですね~♪
でも、便利な世の中に慣れてしまっているオラは、生きていけるのだろうか?(笑

ところで、夕日が海に沈む時「ジュッ!」って音がするの聞えました?(笑
返信する
Ash様~ (Ns)
2009-06-05 23:30:43
お~釣りもされるのですか?!

夕陽も実に神秘的。。
気持ちも体もほぐれる感じですね~。

海も空も穏やかでこそ。。ですね。
返信する
tenchan様~ (Ns)
2009-06-05 23:36:01
カメラは誰もいなければ持ち込もうと思ったの
ですが流石に無理でした。
でもここは露天の並びに外に出れるベランダ?
みたいのがありまして全く同じ景色が見れるのでそこで撮りました(笑)

タコが名産ですのでタコ焼き→中のタコが
めっちゃ大きい(旨い)笑
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2009-06-05 23:43:12
自然は優しいですが時に厳しくもありますよね~~。
歳を取ると自然に囲まれて・・って思う人間が
多いと思うのですが実際にはそれは無理かな?と。

音。。聞こえなかった・・・・・
返信する
夕陽 (桜子)
2009-06-07 13:23:09
すごいきれいな夕陽!

こちらも山口の山陰側の夕陽がきれいです^^
夏になると海もきれいだけど沈む寸前の
夕陽はなんとも切なくていいですね~♪

返信する
桜子様~ (Ns)
2009-06-10 23:59:44
海に沈む夕日は美しいですよね~。 山陰…なんて綺麗だろうなぁー(^O^)
自然の「様」は
素晴らしい癒やしです♪
返信する
Unknown (でんすけ)
2009-06-20 18:26:07
大変ご無沙汰してますー!!

ここの温泉かな~~~り前に行った記憶が
自分も夕方に行きましたが
夕日がきれいに見えますよね。

あぁ、また行きたいw
返信する
でんすけ様~ (Ns)
2009-06-21 23:21:22
お~~お久しぶりです~。

そぅですか?行った事ありますか?
ここは日帰り専門で宿泊はすぐ横に
あるもう一軒のところみたいです。
(夕陽荘だったかな?)

時間があればず~~と眺めていたいですよね。。夕日♪
返信する